408454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風が伝えた愛の詩

風が伝えた愛の詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 25, 2014
XML
カテゴリ:歳時記



11月23日 石切神社にて 手作り市が有りまして、出店させていただきました。

昨年が初回で 第2回、二度目の出店となります。

二度目の今回は、かんざしと、反物を切って縫った和の小物たち
コースター、ティッシュケース、スマホケース、がま口大小、リバーシブルエコバッグ大小、ペンケース、
花型キーカバー、陶玉の根付け
他、石鹸(番茶石鹸、小松菜豆乳石鹸)、ハンドクリーム

買って頂いたものは
がま口小 2個
かんざし 紅水晶飾り ひとつ
ハンドクリーム 2個
リバーシブルエコバッグ小 ひとつ

反省点を含め、得られたこと多し。
是非次回も行きたいと思いますし、
色んな手作り市に出店したいとも思います。

写真一枚目、
ねっころがったのものでスミマセン。直せませんw

これからの方向性を定めて
良いものを作っていきたいと思います。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 25, 2014 11:17:17 AM
コメント(2) | コメントを書く
[歳時記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.