416706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記♪

日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lilywhite。

lilywhite。

Calendar

Category

Freepage List

Comments

HOKAMA@ Re:レイフ・ファインズとお喋りしちゃった♪(04/27) はじめまして イギリスが好きな上、こん…
yuuyuu77@ Re:だ~~~~~い好きな人が死んじゃった。。。。(11/15) お引越しされたと思い、ご訪問が遅れてす…
QちゃんUKi@ Re:明日、お葬式です。(11/17) ご無沙汰してます。コメント、ありがとう…
NinjaCat@ Lilyさん 大丈夫? 落ち着いてきた? 心配だわ。 …
katsukokoba@ Re:明日、お葬式です。(11/17) 今、コメントを書きましたが、どうも良く…
katsukokoba@ Re:明日、お葬式です。(11/17) 今、コメントを書きましたが、どうも良く…
lilywhite。@ 志穂音さんへ 志穂音さん >大変でしたね。 >親代わ…

Favorite Blog

18:20~【うつみさと… New! sean007Aさん

叡智 キャシ 天野さん

終わらない庭仕事と… 猫の机さん

五郎のイギリス日記。 scot五郎さん
IN MY ROOM 志穂音さん
KATSUKO’S HOMEPAGE katsukokobaさん
英国つぶやきDiary muppetpuppetさん
2004.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
信じられない!!!!

今日、旅行会社の手違いで飛行機乗り遅れちゃったの!!!!!

こんなことあるの????

自分が飛行機に乗り遅れるなんて、夢にも思わなかった。。。。。

明日の会議に出られない!

どうしよう!!!!


今回も、地球に優しいと理由で
私は、e-ticketなるものを購入して、
チケットなしだったの。
e-ticketは、今回で3度目だから
手元にあるのが、以下の旅行会社がくれた書類だけでも
不安は無かった。



この書類には、はっきり
出発時間1時5分と明記してあるの!!!!!

いつもより時間が遅いなぁとは思ったんだけど、
「時間が変わったのね」っとさほど気にもしていなかったのね。


飛行場に向かう途中、姉と二人の甥っ子が先に着いていて、空港から、「見送りのほうが早く着いたよ。」と電話をしてきたのね。

そして、空港に着いてたら、お姉ちゃんが、「○○ちゃん、フランクフルト行きだよね。さっきから、最終搭乗手続きってなっているよ。」というので、慌てて掲示板をみたら、


フランクフルト行き10:55となっているじゃないの!!!!!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


そして、手元にある書類を確認した。やっぱり、ちゃんと
出発時間1時5分と明記してある。

そして、必死に1時5分のフランクフルト行きを探したが、
そんな便は無かった。。。。。

そしてあるのは、10時55分のみ。
その上、10時55分まで、あと14分!!!!!
く("0")>オーマイガーット!!

必死でカウンターに駆け込み、係りのお姉さんに、
書類を見せながら事情を説明した。
それが、そのお姉さんの冷たいこと!!!!

私が到着した時、飛行機は最終搭乗手続きで、まだ、出発していませんでしたが、対応してくださったルフトハンザの搭乗の代行をしていたANAの地上乗務員は、とても冷たく「ダメです。」の一点張りでした。涙。。。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

私が「私が遅れたのは、旅行会社の確認の文書の時間が1時5分と書いてあったからなの。まだ、搭乗手続きしているだから、飛んでいないでしょ?この飛行機に乗れなければ、大事な仕事に穴をあけることになってしまうの。まだ、飛行機は飛んでいないから、お願いだから、どうにかして乗せて下さい。」と私が、必死に頼んでいるのに、顔色一つ変えないで、冷たく「もう無理です」と聞く耳持たないという感じで、私を乗せてくれる努力を、全くしてくれませんでした。

ひど~~~~~~~~~い!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

その場に居た姉と母は、態度が悪すぎると、かんかん!
゛(`ヘ´#) プンプン!! 

そして、私は、まだ、飛行機はそこに居るのに、指をくわえて、搭乗案内を見つめるしかなく、最終手続きという案内が消えた時は、「ああ、これで、明日の会議と火曜日の授業はできない。」って思ったら、本当に何とも表現しがたい気持ちになった。。。。
Σ(|||▽||| )

救われたのは、両親と姉と甥っ子が、明るく「○○ちゃん、もうしばらく一緒に居られるね」って励ましてくれた。。。。特に甥っ子二人は大喜びで、「一緒に遊ぼうね」「飛行機見に行こう!」って空港で大はしゃぎ。

次の飛行機は水曜日発らしいんだけど、「旅行会社と相談して下さい」とのことで、一番早い飛行機でイギリスに行けるように手配の手助けすらしてくれませんでした。その上「満席だから、席を取るのは難しい」と追い討ち。。。。涙。

私は、飛行機に乗れなかったために、
仕事に穴をあけることになる上に、
何時イギリスに行けるかも分からず、途方にくれています。

対応してくださった乗務員の方がもう少し誠意のある対応をしてくれれば、
「今頃空の上で、大事な仕事に穴を空けずに済んだかも知れない」と思うと、
ちょっと落ち込んでしまう。。。。。

怒りのファックスと証拠の書類をロンドンの旅行会社に送ったけど、一体どうなるだろう?????

私はいつイギリスに戻れるの????

ふぇ~~~~~~~~~~~~~~~~。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。


いくら地球に優しくても、
もう二度とe-ticketなんて買わない!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.13 19:53:49
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X