240520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田舎暮らしのミニマリスト

田舎暮らしのミニマリスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リンボ4840

リンボ4840

カレンダー

日記/記事の投稿

2020.05.10
XML
カテゴリ:日常のあれこれ
昨日は本当に久しぶりに家族3人で車に乗ってお出掛けしました。


行き先は…

この田舎の山奥にある釣り池。


わたしは初めて行きましたが、久しぶりの大自然に癒されました。


ダンナの趣味の釣りにムスコも参戦。



GW中は自宅でゲーム&動画三昧だったので、ムスコが屋外で活動するのはいつぶりだろう?


わたしは座ってるだけでしたが、ムスコとダンナのやりとりを見てるだけで十分楽しめました。


この釣り池は、自宅から車で20分程度のところにあります。


何人か釣りを楽しんでいる方がいましたが、かなり広いので3密なんぞ無縁です。


外出した人に嫌がらせするような自粛警察も、この田舎には居ません(多分…)


だけどやっぱりコロナウイルスには感染したくないので、まだ市外には出ないようにしています。


もしこの度のコロナウイルスが流行していなければ、わたしはこのキレイな釣り池に来ることは無かっただろうな…。

こんな近くに、お金を掛けずに家族で楽しめる所があったのね。


もしかしたら、この田舎には他にもいい場所がたくさんあるのかもしれない。


コロナウイルス感染者が出ていないこの田舎は、だいぶ自粛ムードが緩んできています。


まだまだ気は抜けませんが、この機会に地元の観光地を回ってみるのも面白いかもしれない。


昨日は改めて田舎も悪くないな…と思った1日でした。

ムスコ、釣りが楽しかったようで、早速工作で釣りを再現していました(笑)


サクラクレパス [クーピーペンシル]クーピーペンシル12色(ソフトケース入り) FY12−R1
ずいぶん前に購入したクーピーがようやく日の目をあびている今日この頃です。


お読みいただきありがとうございました。


↓クリックしてもらえると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.10 08:00:51
[日常のあれこれ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.