026839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『ちゃんと、暮らそ。』開店なごみや

『ちゃんと、暮らそ。』開店なごみや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 23, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手作り大好きさんではないのですが、リネン生地&ワッフル&ダブルガーゼにハマッてからというもの、ど~~~もハンドメイドものに弱くって、、で、昨日とってもよい!!リネンやワッフルを見つけて、お店の在庫隠しなんかにも使えるなってんで(ハンドメイドは2年前ブランケット作ったのとあとは毛糸もののほうが多かったので殆ど未経験)ちょっと多めに購入。で、その後、何気に夢かな手帳も購入、、、今日、お店で朝早速布達と手帳と袋から出して、、、、ん~~やっぱしリネンでアタシも何か1個作ってみたい!!衝動にかられ(作った事ありません、、もちろん)夢かな手帳のカバーをひっぺがえし
手帳1
そして、チクチク、、、(あぁ、、針と糸なんて、ん~~~いつ触ったやろ?)手帳カバー作って貼り付けました!!てへへ!!でも、近くでみないでくださいね。という仕上がりでした(><)時間見つけてニットとリネンもので何か作っていこうかな~~~(^-^)本さがそ~~菊池さんの買っちゃおう~~(^-^)

手帳2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2005 02:28:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しょわしょわ

しょわしょわ

Favorite Blog

to turn☆” ANSEさん
虫食いリーフのペッ… 虫食いリーフさん
沖縄移住日記 atsu1977さん
のほほん日和♪ 月桃2224さん
わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ux6m-n6/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.