3343817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/12/22
XML
カテゴリ:JUTIQU

 
昨日は、BLOSSOM実店舗でも買い物しまして(ポチは楽天w)

和光は「アルバイサさんにご挨拶するだけ」と思っていたのに、のに、

もーう新作が素敵すぎて、連れ帰らずにはいられませんでした!



2013.12.22_JUTIQU1.JPG


新作のピアス。ブラックプレートにホワイトパールがついてます。

片耳ピース販売で、パールの位置が違います。

アルバイサさんのおススメは、大パールが外側に来る付け方。




2013.12.22_JUTIQU2.JPG


ポストがプレートの延長上についているので、

プレートは耳たぶに直角に立つように付くんです。

もーうこの立体感にやられちゃったんです。




2013.12.22_JUTIQU4.JPG


新作「reflection」シリーズはプレートがシルバーとブラック、

ピアスもネックレスも大きさが3種類あります。

最初、おススメもあってシルバーにしようと思ったんですが

耳に合わせたら、ブラック×ホワイトのコントラストが素敵で、ブラックに変更♪

私が買うたのは一番小さいものですが(プレート:30mm×5mm)

存在感は十分なので、1個だけや、一粒パールとセット付けしても良さそう。

アルバイサさんは、ネックレス無しでブラックの大をつけてました。

片耳だけで付けるのもおススメしてましたよ。ゴテ付けしない方が良いみたい。




2013.12.22_JUTIQU5.JPG


もひとつの新作は、ブラック樹脂の中にホワイトパールが入ってます。

大パールINなので、いまのとこ、太バングルと太リングのみ。

ブラックINブラックは、私にはシックすぎてしまうのだけど

ホワイトINブラックは、パールがグレーっぽく見えて、

ほどよく存在感があり、どことなく上品で、これも素敵なの!

小粒パールINブラックのピアスが欲しいってリクエストしました^^



今年はご多忙で、作品の展開は控えめだったようですが

良い仕事をしてくれる樹脂加工の業者を見つけたそうで

アルバイサさんも意気込んでいたし、来年の展開は活発になりそう♪

新しい樹脂は黄味が全くなく、本当にクリアで綺麗でした!



そして、私も新作ピアスを手にしまして、新たな野望が勃発^^

素材や質感を確認したし、次に備えまっす!



和光イベント(6F)は25日まで。毎日アルバイサさんも在廊するようです。

JUTIQUが一番似合う方に会いに、素敵な新作を見るために、Let's 和光!



さぁさんへ私信:「和光危険だよー。傷負っちゃうよー^^;
アルバイサさん、さぁさんのこと覚えてましたよ!」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/12/22 10:22:03 PM
[JUTIQU] カテゴリの最新記事


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

satsukii@ まちぇこさんへ わきゃ、バッグおソロなのね♪ 電波時計ポ…
まちぇこ@ わはー バッグおそろ☆ 久しぶりに販売開始時刻に…
satsukii@ fu-co160さんへ ひっさしぶり~。元気だよ。fu-co160さん…
fu-co160@ Re:けふの琴線。(10/16) お久しぶり~! 元気かなぁ? アジェンダ…
satsukii@ fu-co160さん あっ、再犯だってw 再販の間違いです(汗…

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X