022399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子虎と愉快な仲間達~

子虎と愉快な仲間達~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/28
XML
カテゴリ:信オン日記

はい!おはこんにちは~

ブログにssアップするのが面倒で更新率が減ってます(´○`;

家だと出来ないんですよね。まぁ家庭の事情ってやつデス・・・

で信の話しです~

隊長が引越し&リアルが忙しいとゆう事で筆頭を預かりました~

うちが筆頭で大丈夫かな・・・

あるさんフォローよろしくw

むしろあるさんの方がよかったりして・・・

まぁ預かった以上、微力ながら頑張りたいと思います!!

隊長早く復帰してねーーーw

39.JPG

 

 で日課の生産ノックしていたら自己記録更新したので記念にssを基本の1・45ですねw 

潜在の匠に振れるようになったのでちょいちょいこんな感じのができます

もともと自分の武士用に槍欲しかったので攻撃力はどうでもよかったんですが、出来るとちょっと嬉しかったりしますw まぁ1・45じゃたいした事ないんですがね;w;

Nol10102600.JPG

 てか早く流星ノックするの卒業したいな

これ材料が簡単でノックしやすいんだよなぁ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/28 01:12:38 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

子虎ちゃん9566

子虎ちゃん9566

Category

カテゴリ未分類

(2)

リアル日記

(10)

信オン日記

(46)

ネカジ放浪記

(0)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.