022438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子虎と愉快な仲間達~

子虎と愉快な仲間達~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/08
XML
カテゴリ:信オン日記
ハーイ!おはこんにちわ晴れ

今更ですが!明けましておめでとう~!
今年もよろしくですグッド

さきほど術と暗殺のPTが終わって暗殺の反撃回避の魅力を魅力振りきったので
覚醒状況をメモしておこうとカキカキ

PTは気が向いた時にしかしないのでそこまで育ってないです;w;

皆伝しているのは暗殺乱舞しかありませんがねw



きらきら暗殺乱舞~
117.JPG
これは修得時代に斬影二連覚えるまで★3つで設定していて中途半端になるくらいならと
皆伝させました


きらきら斬影二連~
118.JPG
メインウエポンなので命中は振りたいところですが威力と腕力しか振ってないです
魅力上げたら育てる予定~


きらきら紫燕殺~
119.JPG
ボス戦では入れてないので皆伝しておきたいところですが
これも魅力上げたら育てようかな


きらきら反撃回避~
120.JPG
これはゆいつ表の覚醒が魅力で常時いれてあるので
早めに魅力上げておけばよかったと後悔w



で今育て中のが、裏太刀 瞬殺閃 ですね~


きらきら裏太刀~
121.JPG
暗殺の奥儀は何でもいいので隠覚醒が魅力のをチョイス!


きらきら瞬殺閃~
122.JPG
これは暗殺でゆいつ守護抜けの技能ですが、弱すぎて使い物になりませんね
これ使ってる人いるのかな見た事ないけどw



こう見てみるとどれも中途半端だなぁ・・・

まぁ魅力上げたら皆伝させようw

反撃回避の魅力振りきったので次は

武器熟練の隠の魅力かな~

魅力600も見えてきてるので!

まったりガンバリたいと思います!

目指せ魅力600!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/08 05:00:51 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

子虎ちゃん9566

子虎ちゃん9566

Category

カテゴリ未分類

(2)

リアル日記

(10)

信オン日記

(46)

ネカジ放浪記

(0)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.