022447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子虎と愉快な仲間達~

子虎と愉快な仲間達~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/02
XML
カテゴリ:信オン日記
は~い!おはこんにちは!

GWの出来事書こうと下書き保存して更新するの忘れてマシタ・・・

いあ~本当さぼり癖ついちゃって書く気が・・・下向き矢印下向き矢印

先週の土曜日に自分の仕事が午後で終わって帰ってきたのでちょっと早めにインしたらめずらしく

山さんがいたのでこれは秀吉弱体いける!!と思って誘っていってきましたよー

前から昼間>弱体 夜>秀吉でやりたいな~と思ってたんですよね

結果弱体に時間がかかり過ぎて秀吉は次の日に挑戦することにw

151.JPG

初め 鎧 刀 士 鉄 術 能 医術 の盾3でやってたんですがどうも上手くいかず

回復2枚にしてみてもだめで

術アタ増やして殲滅早めてみようって事になって刀から道に変えてラスト1回の声で見事撃破!

順番は2657341だったかな5も完全してこなくてアルゴが揺るアルゴでよかったw

自分、能と士で参加してたんですが、士が61だけあってクソ弱い・・・

この時の為にすこしでも転生減らそうと弓に変えたんですが援護の確率低すぎるw

148.JPG

147.JPG

山さんひやさん!弱体から本体まで長い時間おつかれさまでした!!

やっぱ転生、与生気とか箱待機してる方いるとどうもプレッシャーがw

でも勝ててよかった!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/02 01:01:23 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

子虎ちゃん9566

子虎ちゃん9566

Category

カテゴリ未分類

(2)

リアル日記

(10)

信オン日記

(46)

ネカジ放浪記

(0)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.