234434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白血病克服 「リンダのつぶやき」

白血病克服 「リンダのつぶやき」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リンダ1106

リンダ1106

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

リンダ1106@ Re[1]:完治(09/02) 羊の子さん >ずっと更新してなかったのに…
羊の子@ Re:完治(09/02) ごめんなさい!途中で行ってしまいました…
羊の子@ Re:完治(09/02) リンダさん 完治!おめでとうございます。…
Seiko.W@ ご無沙汰してました~ お久しぶりです。 ブログを拝見するのも…
ku-mi@ Re:おのろけ、結婚記念日。(11/29) うわー!美味しそう(^^) 結婚記念日おめで…

Freepage List

Headline News

2009.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の採血結果。
ヘモグロビン、赤血球は正常値より低いが、大騒ぎする数値でない。
白血球・・・1800(思ったより下がってない)
赤小板・・・3万(どひゃ~。いきなりの下降。下向き矢印2万になったら輸血よ)

ああ、明後日は恐怖の輸血だろう。

顔と下腹部に点々と、点状出血。
血小板が低いと出るのだ。

舌にも血マメ。噛んだ覚えなし・・・これも血小板が低いからだろう。

気をつけなくっちゃ。
トイレに立つ時、シャワーを浴びる時等、ふらついて頭をぶつけたらアウト。
こんなに血小板が低いと、ぶつけた中で内出血してしまう。
よくよく、気をつけて動こう。

もう1つ困った事。
下痢が治まらない。
いつまでも、お腹が落ち着かない。
朝から4回。夕飯たべて寝るまでにあと何回 いくかしら。

細菌性だと、すごくヤバイが・・・先日の検査の結果を先程聞いて安心。
   ウィルスでは無かったって。オーケー

今日の具合は、こんな感じ。
もう吐き気は無くなった。
ホッとした。
ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

そうそう、私に新しく担当ナースが付いた。
以前にブログで紹介した、あのユニークでコケティッシュなアラレちゃんナースであった。
嬉しい。
彼女は気取らないから、見ているだけで オモシロイのだ。

そしてこの2~3日で私の、部長に対する気持ちも少し変った。
いい加減な言い方をして私の感情を逆なでる人だが、それも容認できる様になった。
調子がいい性格、と思い100パーセント信頼していなかった私。
ちゃんと私個人を診てくれてるのか?と疑い深かった私。

でも、何だか疑惑の目目で見なくなった私。
確かに腕は良いのだ。

他院での治療と比べて、ここは やはり実績がある。
成績が良い。

「いい加減な治療してるから(徹底的にしていないと云う意味)、よそでは再発してるのだ。色々な意見が出てるが やはりきちんと治療をした方が結果が良い、と僕は散々やってきてそう思う。」

以前から言われていた言葉が、今は受け入れられる。
確かにその通りかも。

やり過ぎの治療? 徹底的にやって身体がついていく?・・・・と心配だったが
今は、素直にうなづける。

そうだよな。部長にお任せしよう。

こう思えて 気持ちが柔かくなった。

部長が私の主治医になってから半年。
紆余曲折あったが、信じてみよう。
         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.25 22:37:20
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.