1260848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LINDAWORLD

LINDAWORLD

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.09.25
XML
カテゴリ:グルメ
今日は友人とのイベントの打合せから始まり、
『cafe U_U(カフェユウ)』さんのケイタリング最後の記念すべき卒業パーティへ。
そう、カフェユウさんは、いよいよ来月、ご自分達のカフェを
オープンされるのです☆

場所は丸の内線の茗荷谷駅(池袋の2つ隣)
徒歩2分の場所に10月22日(2006年)オープンします♪
卒業パーティは、LINDAもユウさん達とイベントで何度かご一緒させていただいた
表参道の『ギャラリーロード』で行われました。

いつものゆかいな仲間達を初め、初めての方もいらしていて
『ギャラリーロード』は楽しくも、ゆったりとした和やかな空間で
あっという間の時間。
ユウさんが心を込めていれて下さったアイリッシュ珈琲をゆったりと
大好きな仲間達といただくのはとても贅沢な時間でした。

一番下の右側の写真は、カフェユウさんからいただいたドリンクチケットになる
ハガキ。素敵でしょ。
木とキャンドルのゆるやかな光が疲れた心を癒してくれるかのように
そして、カフェユウさんのマークのかわいい顔のポストカードが微笑みとともに
さらにくつろぎムードにさせてくれています。

来月のオープンが楽しみ☆
みなさんもぜひいって見てくださいね♪
やさしいご夫妻が素敵な笑顔で迎えてくれますよ。^^


そして、その後は友達と渋谷のレストラン「ガラ」へ。
ここは見た目にも楽しませてくれますが、お味もいい。
(食べ物の写真は全部ガラさんのお料理です。^^)
やっぱりここにも素敵な店員さんがいます。^^
おいしいものと素敵な人がいる空間ではみんな自然と笑顔になれます。
自分の得意な事で、人を幸せにできるってとっても素敵で幸せな事。

LINDAも日々の出来事やみんなに感謝しつつ、
また、たくさんの人にたくさんのエネルギーをもらって
元気に頑張ろうと思ったのでありました。(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.26 18:00:47
コメント(10) | コメントを書く


Comments

Favorite Blog

mojokamojoka +ウリ+さん
五感とオーラを大切に 山口 巧さん
【営業会社の女性経… 朝倉千恵子さん
江戸のれん の 「の… もりたんぼさん
☆LINDAWORLD☆ LINDAWORLDさん

© Rakuten Group, Inc.