1260988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LINDAWORLD

LINDAWORLD

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.09.27
XML
カテゴリ:雑貨系
お友達のみっきちゃんが勤めているタオル屋さんへいってきました。(^^)
タオルって毎日使うものだけど、こだわっている人って
どのぐらいいるんだろう??

LINDAもあるお店のタオルを使ってから、
結構タオルにはまっちゃったりしてたんだけど、
みっきちゃんのお店のタオルを使ってから更にタオルフェチに。(笑)

そういった日常のモノに、ちょっと気を遣うと
毎日が楽しくなりますよね。
ここのお店には色んな素材で質感の違う、気持ちのいい
シンプルでいてカワイイタオルがたくさんあります。

あれもこれもかわいくて、さわり心地のいいものを見つけては
すりすりさわって来ちゃいました。(*^-^*)
タオルケットやバスタオルなど欲しいものが一杯。
でも今回はぐっとがまんして今必要なものだけ買ってきました。^^

ネイルのお客様用に新しいスリッパを2セットと、
フット用のトランプマーク(?)のバスマット。
バスマットと同じシリーズのキッチンタオルです。^^
白地に赤の刺繍がかわいい~♪(キッチンタオルは掛けるとこんな感じです。写真右下)
バスマットとキッチンタオルとスリッパは
デザイン違いをまた欲しいな~。(*^-^*)

じっくり欲しいのを考えて、また買いにいこう☆
みっきちゃん、アリガトウ☆

かわいいお店なので、みなさんもよかったらぜひ行ってみて下さいね♪


◆◆◆タオルやさん◆◆◆--------------------

【fil+usine(フィルユージーヌ)@代々木公園or代々木八幡】
http://www.fil-usine.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.30 03:33:04
コメント(6) | コメントを書く


Comments

Favorite Blog

mojokamojoka +ウリ+さん
五感とオーラを大切に 山口 巧さん
【営業会社の女性経… 朝倉千恵子さん
江戸のれん の 「の… もりたんぼさん
☆LINDAWORLD☆ LINDAWORLDさん

© Rakuten Group, Inc.