1260745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LINDAWORLD

LINDAWORLD

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.10.06
XML
テーマ:ネイル(5792)
先日の9/26付けのブログでもお知らせさせていただいていましたが、
本日、かわさきFMの「べっぴんらじお コスメテイックカフェ」に出演して
きましたぁ~(*^-^*)

HEADこと東さんと、ファッションや美に関するトークを中心に
していく番組なのですが(例外もあり)、
今回LINDAはファッションの事やネイル、そしてカラーのお話しを
中心にさせていただきました。

今年の秋冬のファッションやカラーのトレンド情報を含めたネイルの話しや
デザインの話し、カラーセラピーやパーソナルカラーを含めたネイルの話しなど、
話したい内容はたっくさんあったのですが、30分では全然たりない
感じで、あっという間の30分。もう終わり?って感じでした。^^;

ラジオ出演は初体験でしたが、すっごく楽しかったです☆(*^-^*)
かわさきFMにあわせてラジオをきいて下さった方、(たまたま聞いてくださった方、
あわせたのに聞けなかった方も含めて)
わざわざ視聴可能エリアまで車で移動して聞いてくださった方、
電話をかけて聞いてくださった方、応援してくださった方々
現場まであそびにきてくれたお友達
本当にありがとうございました。m(_ _)m
すごくすごく感謝です。

これからもみなさんに少しでも多く楽しんでもらえるように
頑張っていきますので、末永くよろしくお願いします。(*^-^*)

固定概念にとらわれず、ちょっと新しくて楽しい何かをみつける旅(?)は
まだまだ続きます。^^

みなさんもネイルやファッション、もっともっと楽しんでくださいね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.06 23:51:46
コメント(8) | コメントを書く
[ネイルアート・携帯アート・デコ電] カテゴリの最新記事


Comments

Favorite Blog

mojokamojoka +ウリ+さん
五感とオーラを大切に 山口 巧さん
【営業会社の女性経… 朝倉千恵子さん
江戸のれん の 「の… もりたんぼさん
☆LINDAWORLD☆ LINDAWORLDさん

© Rakuten Group, Inc.