1261375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LINDAWORLD

LINDAWORLD

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.20
XML
そのままで着たら似合わないけど、
でも着たい・・・。
そんなお洋服ってありませんか?

好きだけど、似合わないと気分が上がらないから
着なくなっちゃう。
それではもったいない・・・
どうしたらいいのか。

そんな時は他の洋服とのコーディネートで
回避する方法もありますが、
リメイクするという方法もあります。

LINDAは、昔っからリメイク大好きだったので、
よく、さらに自分らしく着こなせるように
あれこれ手直ししていました。

今回、「おうちでフリマ」でゲットした
この素敵なビジュー系カットソー。

カラフルビジュープリントとリボン&ストーンのあしらい方に
一目惚れだったのですが、
ベースのくすんだ色がLINDAにはNGカラー。
鮮やかな色かくすみのない色じゃないと、
顔色が急激に悪く見えるのですが、
アレンジしてでも着たい!(笑)

そんな訳で、
リメイクしちゃうかもしれません!という事で即ゲット。^^

首もとに似合う色のパイピングやレースをつけるか
ビジュー部分だけ切り取って
他のカットソーにつけるか、
アクセサリーとして生まれ変わらせるかのどれかになりそう。^^

楽しみ楽しみ♪^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.22 23:41:37
コメント(0) | コメントを書く
[パーソナルカラー診断・スタイリング] カテゴリの最新記事


Comments

Favorite Blog

mojokamojoka +ウリ+さん
五感とオーラを大切に 山口 巧さん
【営業会社の女性経… 朝倉千恵子さん
江戸のれん の 「の… もりたんぼさん
☆LINDAWORLD☆ LINDAWORLDさん

© Rakuten Group, Inc.