1261388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LINDAWORLD

LINDAWORLD

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.05.01
XML
ファッションはとっても楽しいものでもあり、
時には、気分やTPOにあわず、
憂鬱になってしまうものでもあります。

季節の変わり目は、何を着たら良いかお悩みの方も
多いと思います。

今回はもっと思いっきりオシャレを楽しみたい!!
というあなたのために、
前回大好評だった
LINDAのカラー&ファッションコーディネートレッスンを
下記の通り開催します。^^

リピーターの方も大歓迎☆
テーマは同じでも参加者によって、
内容を変えていきますのでお楽しみに♪

☆-------------------------------------------------------☆
 今回のテーマは、前回同様

 春から夏への移り変わりファッションを
 自分らしく思いっきり楽しむ♪

              です。^^
☆-------------------------------------------------------☆

今回は、前回のタンスの肥やし復活術に加え、
お気に入りアイテムを今までとは違ったイメージで
とことん使い回したり、
知っているとかなり使える簡単アレンジや
新発想のアレンジ方法などを中心にしていく予定です。
(写真のスカーフの巻き方は
いつものシンプルな黒の定番服(カットソー)に
お気に入りのスカーフをアクセントにしたアレンジ法で
春夏イメージを加えてフラワーリボンにしてみました^^)

     ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



■日時:2010年5月23日(日)14時~16時まで

■場所:LINDA 自宅サロン(世田谷区/京王線沿い)
  (個人宅のため、ご予約の際に詳細をお知らせします。)

■料金:4500円(お茶付き)

■定員:8名程度

■カラーコーディネーター・パーソナルスタイリストetc.:
 LINDA

■お申し込み:ブログ内のトップページ「メッセージを送る」からか
 メールにて、お申し込み下さい。

■内容:
・なりたい自分になるために、
 自分の好みを知ることと、なりたいイメージを明確化する。

・自分自身を客観的に見られる事によって、
 自分の個性をいかし、イメージアップにつなげる。

・見た目と心がフィットする、
 自分の性格や行動導線にあったファッションを楽しむ方法と、
 ワークショップを交えながらレクチャーします。
 (カラーコーディネートとカラーセラピーの両立)

・持っていると使えるお勧めアイテムや
 小物使いの技(スカーフの結び方など)、自分の体型を活かすコツなど、
 その人にあったコーディネートのコツなど
 すぐに使えるコーディネート法をレクチャーします。

■こんな方に向いています:
・もっと思いっきりオシャレを楽しみたい!!
・今までと違った、さらに素敵な自分に出会いたい!
・自分に本当に似合うアイテムやコーディネートがわからない。
・季節の変わり目には、何を着たら良いかわからなくて困っている。
・気づくと同じようなものばかり購入していてマンネリぎみ。
・雑誌にのっているコーディネートを試したが、なぜかしっくりこない。
・黒などの無難な色ばかりではなく、色んな色を自分らしくもっと楽しみたい!!
・自分に自信を持ちたい。
・何をどうしていいかわからない。
・ワードローブの整理をしたい。
・自分に似合うものは分かっているので、
 表現力やアイテムの着回し力、使い回し力を身につけたい。
・パーソナルカラー診断やパーソナルスタイリング、
 カラーセラピーなどに興味がある。
   など

■ご持参していただくもの:
・お手持ちのアイテムをいくつかお持ち下さい。
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆お気に入りのものでも結構ですし、
 なかなか出番はないけど、
 使いたいと思いつつ、なかなか出番がない
 タンスの肥やしアイテムでも結構です。
 (自分ではコーディネートがうまくいかない、
 しっくりこないアイテムの方が勉強になります)

・余裕があれば、好きな雑誌などから、
 好みのファッションや
 好きな有名人の切り抜きなどをご持参下さい。

--------------
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪


☆-------------------------------------------------------☆
【参考☆LINDAWORLD ブログ】
自分を知ることから始まる春夏のファッション&カラーコーディネートレッスン
(前回のレポート)
http://plaza.rakuten.co.jp/lindaworld/diary/201004250000/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.07 04:22:55
コメント(0) | コメントを書く
[パーソナルカラー診断・スタイリング] カテゴリの最新記事


Comments

Favorite Blog

mojokamojoka +ウリ+さん
五感とオーラを大切に 山口 巧さん
【営業会社の女性経… 朝倉千恵子さん
江戸のれん の 「の… もりたんぼさん
☆LINDAWORLD☆ LINDAWORLDさん

© Rakuten Group, Inc.