1264131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LINDAWORLD

LINDAWORLD

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.10.03
XML
カテゴリ:グルメ

 

ロッテの新商品
忙しい毎日を送るワタシの



ロッテの新商品
新ソフトキャンディ「モゲット」を
いただいたので食べてみた。

味は「あずき」と「きなこ」の2種類。

和菓子好きの人が、小腹がすいた時や
ちょっとここで和菓子を食べるのも
どうかな~??という時に、
キャンディやガムを購入したり、
食べたりする感覚で和菓子味が
楽しめるのがいいかなと思った。

個人的には、繊維がとれるのがいいかなというのと、
ちょっとおなかがすいた時や、
ゆっくり何かを食べる時間がない時には
便利さがある。

食感は「あずき」や「きなこ」が
みっしりつまっている感があり、
腹持ち感もまあまあで、
一粒食べればしばらく満足な感じ。
(和菓子党ではないというのもあるけど)

これでフルーツ(イチゴとかマンゴーとか)が
リアルに入っていて楽しめたり、
ビタミンやコラーゲンが入っているものなら
さらにうれしいかな☆^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.11 22:43:04
コメント(0) | コメントを書く


Comments

Favorite Blog

mojokamojoka +ウリ+さん
五感とオーラを大切に 山口 巧さん
【営業会社の女性経… 朝倉千恵子さん
江戸のれん の 「の… もりたんぼさん
☆LINDAWORLD☆ LINDAWORLDさん

© Rakuten Group, Inc.