1264127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LINDAWORLD

LINDAWORLD

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.10.31
XML
テーマ:ネイル(5798)
いつもLINDAネイル(ネイルチップ)を
超ヘビロテ愛用してくれている
大切な友人の一人、マリィちゃん。

マリィちゃんにはいつもたくさんの
元気とエネルギーをもらっています。
(ほんとにほんとにありがとーーーーー!!!!)

今回もリボンネイルのフレンチと
幸せの森シリーズのハートのなる木の
ネイルチップをオーダーして下さいました。^^

マリィちゃんはすごーくたくさん
LINDAネイルをもっていて、
しかも毎日のように使ってくれているので
今回、『チッパー』という称号を(笑)

なにげにLINDAネイルを
10セット以上もっている人ってざらにいるのですが
ネイルチップ作りのワークショップで作った自作ものを
加えたら20セット越え。

ありがたい事に、
20セット越えている人も実は
結構いらっしゃるのですが
30セットをこたえら“チッペスト”という最上級の
称号をプレゼントしようと思います。(笑)
(いらないって?(笑))

しかも、今回は写真のハートのなる木を
リピートオーダー。

何年も使ってくれているので、
劣化は否めないですが、
マリィちゃんのように人によっては、
同じものをオーダーして下さる方も
いらっしゃいます。

しかも、幸せの森シリーズの
ハートのなる木は、とても使いやすく、
色々なファッションにあわせやすい。

このネイルチップを付けた人みんなが
幸せの森という、幸せしかない森に
トリップできるような思いで
作らせていただきました。^^

薬指にはこれからの季節にうれしい
雪の結晶ネイルを差し替えネイルでチェンジ。

秋を通りこして、急に冬?という感じですが、
みなさん、元気に素敵な毎日をお過ごし下さいね。

マリィちゃんも素敵にブログで
紹介して下さっています。
心から感謝します☆
いつもありがとう!!!

it's so delicious
http://asa28586.exblog.jp/11516376/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.09 20:10:56
コメント(2) | コメントを書く
[ネイルアート・携帯アート・デコ電] カテゴリの最新記事


Comments

Favorite Blog

mojokamojoka +ウリ+さん
五感とオーラを大切に 山口 巧さん
【営業会社の女性経… 朝倉千恵子さん
江戸のれん の 「の… もりたんぼさん
☆LINDAWORLD☆ LINDAWORLDさん

© Rakuten Group, Inc.