1261393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LINDAWORLD

LINDAWORLD

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.11.04
XML
今回も常連さんのご紹介で、
LINDAオリジナルパーソナルカラー診断を
受けに一人の女性がLINDAサロンに
いらっしゃいました。

自分に何色が似合うのか?
自分にはどんな魅力があるのか?
疑問に思っている人も少なくない。

色にはプラスの面もマイナスの面もあり、
人がもっている長所と短所と同じ。

LINDA的には、短所も見方を変えれば
充分長所になるという事。

似合う色、似合わない色を知った上で、
似合わない色をさけるのではなく、
どうつきあっていけばいいのか
(どう使っていけば自分らしくいられるか)、
がわかる。

今回も、今まで使いたいけれど
使わなかった(使えなかった)
本当の理由がわかったり、
自分らしさ(自分の魅力)を発見、
再確認できたと思う。

みんな生まれながらにして美しい。
それをどう活かすかは本人次第。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.10 00:49:31
コメント(0) | コメントを書く
[パーソナルカラー診断・スタイリング] カテゴリの最新記事


Comments

Favorite Blog

mojokamojoka +ウリ+さん
五感とオーラを大切に 山口 巧さん
【営業会社の女性経… 朝倉千恵子さん
江戸のれん の 「の… もりたんぼさん
☆LINDAWORLD☆ LINDAWORLDさん

© Rakuten Group, Inc.