1271321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LINDAWORLD

LINDAWORLD

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.07.26
XML
カテゴリ:カラーセラピー

rblog-20160726011546-00.jpg

rblog-20160726011546-01.jpg

rblog-20160726011546-02.jpg


チャーミーハンターのLINDAです( ´ ▽ ` )ノ

今日はカラーセラピー&ヒーリングの
リピーターのお客様のお宅へ出張訪問☆

ご本人はもちろん、
とっても素敵なお庭もお出迎え♪

家主や来る方のエネルギーや動向を後押しするかのような、
緩やかで軽やかなハワイのような心地よいエネルギーが流れる素敵な空間で、
気分も高まります☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

13の月の暦では、明日(7/26)から新年という事もあり、昨日に引き続き、年末年始にあたる日に立て続けに
カラーセラピーやヒーリングを受け、次のステップを明確にしたり、
さらに軽やかになりたい方々がタイミングよく、いらしてくださいました^_^

rblog-20160726011546-03.jpg

皆さん身も心も軽くなり、元気に復活!
毎回この変化や喜びを共有させていただける方々がタイミングよくいらっしゃるのが
何より嬉しいし、有難い。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、長丁場になる事もあり、途中気分転換にと、家主まりこさんが案内してくださった竹林や自然の美しい山道?をお散歩してリフレッシュ&リセットさせていただき次の方へ☆*:.(=´∀`)人(´∀`=)

rblog-20160726011546-04.jpg

rblog-20160726011546-05.jpg


そして、終わった後のお楽しみに
まりこさんのとっても心の籠ったおもてなし&手料理をいただき、
さらにパワーチャージをさせていただきました!!

rblog-20160726011546-06.jpg

rblog-20160726011546-07.jpg


途中Akikoちゃんも参加してくださったので、さらにとっても楽しい時間になりました☆ .。.:*☆

美味しくて楽しくて最高〜☆ .。.:*☆
。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まりこさん、Akikoちゃん、ご参加いただきた皆さま、
本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

LINDA







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.26 01:15:57
コメント(0) | コメントを書く
[カラーセラピー] カテゴリの最新記事


Comments

Favorite Blog

mojokamojoka +ウリ+さん
五感とオーラを大切に 山口 巧さん
【営業会社の女性経… 朝倉千恵子さん
江戸のれん の 「の… もりたんぼさん
☆LINDAWORLD☆ LINDAWORLDさん

© Rakuten Group, Inc.
X