004831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LINE

LINE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

風純

風純

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
風純@ Re:今日ゎジェットコースターの日っ!!(07/11) ごめんなさいっ!!この日記ゎ土曜ですっ…
blog@majide.org@ 人気BLOGRANK こんにちわ★ あなたのサイトをランキング…

Freepage List

2005.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんですょ♪♪1950年に暑中見舞いはがきが始めて発売された日なんです!
ってか私今気付いたんですけど、暑中見舞いって書いたことない!?
いつ書くのかも分かんないですもん☆(ぇ)

今日ゎ世界史でした☆(何だいきなり;)
今回もフランス革命やったんですけど、またしても先生、下ネタ炸裂でしたよ;
もぅ皆、下先生って呼んぢゃってますもんっ!!笑ッ
国民議会?フランス革命で庶民の人たちの指揮をとっていった議会です;
それのロベスピエール(とっても真面目な人)がダントン(2m以上の大男で遊び人)ってゆぅ人に『自分ゎ真面目すぎて…』みたいな事を相談したところダントンゎ『女を抱くといい』って言ったらしいです。下先生ゎ最初『Hをしろ!』って言いましたからねっ!!
それにH君ゎ『さすがダントンっ!』とか言ってました;笑ッ
あと総合の時間に…朝からグーフィーゎ犬かウサギかってゆぅ討論を皆でしてたんですけど、↑の時にKちゃんがいきなりディズニーランドのインフォメーションに電話しだして、犬かウサギかを聞きだしたんです☆★
そしたらディズニーランドの人ゎちゃんと答えてくれて『グーフィーは犬人間です』って言ってましたっ!で、Kちゃんが『ウサギぢゃないんですか?』って聞いたら『ウサギはミッフィーですよ』って♪ミッフィーってディズニーぢゃないですよね!?
本当いきなりだったんでびっくりしましたょ!文化祭の話し合いしてたのに☆
しかもKちゃんゎ電話切るときに『ありがとうございました!ディズニーランドゎやっぱり夢の国なんですね☆また行きますっ!』とまで言って切ってました;笑ッ
流石…Kちゃんですよねぇ♪♪♪

でっ!今日も教育実習生と話して帰りましたvv
映画の話をずっとしてましたよ~;2時間ぐらい?話すぎました;
今日ゎ早く帰ろうと思ってたのにぃ!!
でも遅く帰ったおかげで雨ゎ止んでましたvv

さてっ!今日紹介する本ゎ『清涼学園男子寮シリーズ』です☆
これゎシリーズと言っても2巻までです♪作者さんゎ昨日紹介した本と同じ、奈波はるかさんvv
思いっきりBLの話なんですけどね;でもだたのBLぢゃないんですっ♪(は)
結構ひかえめな感じ☆
男子校の話なんですけど、問題児の富井が強制的に寮に入れられてしまって、しまも同室の子ゎ学年トップの優等生しかもすっごい綺麗な子(槇)なんですっ☆
でも2人ゎまったく口を聞いたことがなくて、でも色々とあって話をするようになるんです(?)それで2人ゎイイ感じになっていくんですけど、槇にゎある秘密があって☆★
この本もコバルト文庫で発売してますっ♪結構前にに出たんですけど、多分ある!
興味のあるかたゎどぅぞvv

でゎ!また明日っ♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.15 22:30:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.