004830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LINE

LINE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

風純

風純

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
風純@ Re:今日ゎジェットコースターの日っ!!(07/11) ごめんなさいっ!!この日記ゎ土曜ですっ…
blog@majide.org@ 人気BLOGRANK こんにちわ★ あなたのサイトをランキング…

Freepage List

2005.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ですょ♪砂漠化防止条約の認識などを高める日みたいですっ!
でも怖いですよねぇ;砂漠化っっどんどん増えていってるんですよね!?
あっ☆なんか真面目なこといってるぽいvv笑ッ

いつもどおり学校での話しからぁ☆★
金曜ゎ最高ですっ(前にも言った;)世界史あるし数学あるし家庭科まで♪
でも世界史ゎ今回つまんなかったんですよぉ!(ぇ)H君がいつも面白いこと言うんですけど、今日遅刻してきたんで!!
でも他の2つゎH君ばっちりでしたvvまずゎ家庭科からっっ
今回も教育実習生の先生がやってました!今日で最後だったんですよ;
なので先生に質問ばっかりしてました☆ちゃんと授業もしたんですけどね♪
勉強の時ゎKちゃんが色々言ってますv今日ゎ『女の人は離婚後6ヶ月たたないと再婚できない』ってゅうのがあるんですけど、これゎ女の人に子供が出来てるか出来てないかの問題なんです!そしたらKちゃん真面目に『男ゎ種まくだけまいて逃げるんだよね…』とか言ってましたよ;ちょっと怖かった…笑ッ
H君ゎ関係ない話で大活躍♪いきなり『俺んち昔海賊だったんだよ!だから俺将来海賊になるかもっ』なんて言ってましたよ☆その話ゎ広がって『あっでも海出たらルフィーとかいるから勝てなくない!?』とか『ナミだったら仲間にしていいなぁ』とか☆ワンピースの話になっていきましたvv
あとゎH君、下ネタばっかり!!チェック総数をS●Xって言ったり、先生への質問の時、『何人男食った?』とか、先生が居酒屋で働いてて体力付くっていったら『ぢゃあ先生マン力凄いんだ!』とか…先生困ってましたよ;笑
そして私の大好きな数学☆M先生ですよvv今日ゎいっぱい話ちゃいましたっvv
しゃべり方が大好きで!皆さんに聞かせてあげたい。。。うちの高校来て下さい!(ぇ)
話の内容も楽しいんですよ☆今、数学で確率?みたいのをやってますっ!名前分かんない;PとかCのやつです♪(分かんねぇ)
先生ゎPとCの見分け方を今日教えてくれましたvv『夜寝ながら思いついたんだよ!』って言って☆『くべPないC』だそうです。
…ダジャレぢゃんっ!!これ言った時皆最初シーンってしちゃいましたよ!笑
説明すると5人の中から委員長と副委員長を決める!って時ゎ区別があるのでP!
5人の中から副委員長を2人決める!って時ゎ区別がないのでC!
分かりましたっ!?だから『くべP(つ)ないC』なんですよ☆分かりにくっ!!
それが数学の時間に理解できなくて、『7つの異なったケーキから2つ選ぶ時、それは何通りあるか』って問題がPかCどっちか分からなくて後ろの席のMちゃんと分かんないよねぇって話してたらM先生が来てくれたんですvv
説明の仕方がありえない…!ケーキの種類7つ言っただけなんですよ!?まったく教えになってないですよねぇ!笑ッ『エクレアがあるだろ?でシュークリーム、チーズケーキ、ショートケーキ…』ってずっと言った後、Mちゃんに『今いった中で何が一番好きだ?』なんて逆に質問されちゃって☆『ショートケーキ』って答えたら『ぢゃあプレゼントしよう!』とか言って黒板にショートケーキ描き始めたんですっ!!しかも色付き…M先生やっぱり大好きだなぁvv

今日ゎ違う高校に通ってるFちゃんと一緒に帰りました♪♪
色々話して楽しかったぁ☆★この子とゎアニメとかの話をするんですょっ!
運命の話とかっ♪今度、品川かおるこさんの新刊と蔵王さんの同人誌貸してくれるってぇvvあとクチコミも♪次会うのが楽しみですょ☆まぁ朝の電車一緒なんですけどねぇ☆★
前も話した私の大好きな諏訪部の話も聞いちゃいましたvv
私服のときゎ眼鏡してるんですってぇ!!しかもその私服も諏訪部さんと似てるみたいです☆★はぁ…やっぱかっこいいなぁ♪体育祭の時の写真も見せてもらっちゃいましたょ☆運動靴忘れたみたいでローファーでしたっ!笑ッ

さてっ!今日も本の紹介です♪♪♪
今日ゎ『マリア様が見てる』を☆★これゎ知ってる人多いんぢゃないですか??
前アニメやってましたっvv一部?ゎ夜中で二部ゎ朝に♪♪
舞台ゎ超お嬢様たちが通うリリアン女学園で、その学園にゎ清く正しい学園の伝統を受け継ぐために、先輩(姉)が特定の後輩(妹)を指名して指導する、『姉妹(スー)』制度ってゅう変わった習慣があるんですッ★主人公の祐巳がある理由から皆の憧れの小笠原祥子の妹になってしまうのから始まります♪本当色んな制度があって、ちょっと分かりにくい;この学園の生徒会ゎ『山百合会』って言って、赤.白.黄の3薔薇さまと呼ばれてる3人の幹部によって運営されてて、3薔薇さまたちゎそれぞれ、『紅薔薇さま(ロサ・キネンシス)』『白薔薇さま(ロサ・ギガンティア)』『黄薔薇さま(ロサ・フェティダ)』で、自分たちの妹をアシスタントとして生徒会をやってるんです☆(祥子ゎ紅薔薇さまの妹で祐巳が祥子の妹。)
そんな感じでこの生徒会の中で話しゎ進むわけですよ♪ちょっとレズ…入ってるかもしれません!キスシーンがあるっ♪
この本も楽しいので興味がある方ゎ是非どうぞ!コバルト文庫で21巻?ぐらい出てますvv

でゎ!また明日あいましょっ♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.18 21:54:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.