004833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LINE

LINE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

風純

風純

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
風純@ Re:今日ゎジェットコースターの日っ!!(07/11) ごめんなさいっ!!この日記ゎ土曜ですっ…
blog@majide.org@ 人気BLOGRANK こんにちわ★ あなたのサイトをランキング…

Freepage List

2005.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ですよねぇ♪皆さん自分のファザーに何かしてあげましたか?
私、しようと思って朝父を探してたらなんと旅行に行っちゃってました!!
何なんでしょうねぇ…私の父!自分も連れてけよっ!!
この日ゎ1910年に米ワシントン州のJ・B・ドット夫人が『母の日のように父に感謝する日を』って言って運動を起こしたそうです☆
それで6月の第3日曜日を父の日にしたみたい♪ドット夫人が亡き父親の墓前に白い薔薇を捧げたことから、父の日のシンボルゎ薔薇になってるそうですvv
知らなかったっ!!ってか私の父さん。誕生日が28日なんでいつもプレゼント一緒になっちゃうんですよねぇ;笑ッ

今日ゎよく寝たぁ☆★3度寝ぐらいゎしましたよ♪
でも『ウチくる!?』がやってる時間にゎ辛うじて起きましたvv
あとゎずっと本読んでて3時頃から買い物へ行きました☆★
何か今日ゎ父の日キャンペーン?色々とやってましたよっ!!
色々買っちゃいました;お金ないのにぃ!あと朝食べるパンとかも安かったんで買いました♪いつも朝の電車で食べてるんですょ★(恥ずかしっ)
でも私朝ってほんと時間無いんです…出かける30分前に起きてるんで;
その30分で髪やって化粧して学校の準備してっ!!ってかもっと早く起きればいい話なんですけどねぇ☆
でもって今日ゎ乙研とビッグバンですねvv楽しみ♪♪
今日ゎ野球も無いですしっ!!感想ゎ明日書きますねぇ☆★

KinKiKidsの新曲!皆さん聞きましたぁ??いい曲ですよねぇvv
『ビロードの闇』☆でも宣伝しすぎ…笑っまぁしょうがないですかね!記録更新しないと駄目ですもんね;もぅ一位取ったんでしたっけ?
KinKと言えば♪皆さん尾形沙耶香さんって知ってますか?モデルの☆★
セブンティーンとかPINKYに載ってて、今東レ水着キャンペンガールです♪
その人が私のお兄ちゃんの友達で色んな情報入ってくるんですよ★
今度、KinKのPVに出演するらしいですよvv

あっ♪今日ゎ録っておいたラジ種とルビーにくちづけ聞きましたvv
やってる時間が遅すぎて聞いてると寝ちゃうんですよねぇ;だから録ってます☆
ルビーゎ視聴覚ルーム楽しかったです!今回、リクエストで99年の6月に放送された『夜の顔をもつ高校生と新米教師の禁断の愛』でした♪
森久保さんが普段ゎ優等生で夜ゎDJをやってる子の役で関さんゎ新米教師の役でしたvv二人ともちょっと若かったですvv話も楽しかったし☆★
ラジ種ゎ先週に引き続き異様なテンションの高橋広樹さんでしたょ♪
収録の時の話で1時間以上遅刻した人…あれ諏訪部さんですよねっ!!
一発で分かっちゃいました☆諏訪部さん、『虚弱体質』ってゅうTシャツ着るんですよvv諏訪部さんの日記に写真載ってるんで見てみてください♪
あと昨日言ってた多分アスランの新しい機体の名前!インフィニットジャスティスですね☆★長いんだよっ!名前が!!
てなわけで、来週からのウイークリーパーソナリティーゎルナマリア・ホーク役の坂本真綾さんです♪♪

さて!今日も本の紹介★☆『まるマシリーズ』を紹介します♪
これもNHKでアニメやってるんで知ってる方いると思いますvv
ある日主人公の渋谷有利が公衆便所から異世界に飛ばされてしまったんです!(いきなり)その飛ばされた国が眞魔国、魔族が住む国でしかもなんと有利ゎその国の魔王だったんです!眞魔国で起こる色んな事件を解決していくお話です☆
作者さんゎ喬林知さん、角川ビーンズ文庫で14巻くらい発売してます♪
そして今、『ASUKA』で漫画もやってますっ!興味のある方ゎ是非どぅぞvv

でゎ!また明日会いましょっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.19 20:24:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.