449697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【数量限定】DEAN &… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Jan 1, 2007
XML
カテゴリ:my family

tori822.jpg

 

とうとう2007年スタート。

昨日はぐっすり眠りすっかり回復!

初詣も家の前が神社。

皆でお参りを済ませ、おばあちゃんが1週間遅れのクリスマスプレゼントを

買ってくれるといことになりトイザらスへ。

毎年元旦はパパはお屠蘇でへべれけになっているので

自転車で近所にあったSCへ福袋やバーゲンに行ったものでしたが。

今年も実家近くに小さいながらもSCがあり2~3好きなショップが入っているので

楽しみにしていたのによりによってトイザらス??

子供しか楽しめないよ(>_<)

王子(小1)と姫(3歳)はおもちゃを買ってもらえご満悦でしたが・・

 

usa315.jpg

 

070101_1509~0002.jpg

 

子供のころからおせち大好きでした。

たくさん食べすぎてしまって苦しかったです。

なので子供たちが外で遊びたいと言ったし凧揚げ&ボール遊びへ。

実家の近所はいくらでも広場があっていくらでも遊べていいです(^^)

パパや私や弟も子どもと存分に走り回り楽しかったです。

帰りに大きなたぬきを見ました!

そう、ここはかなり田舎です・・。

 

kokedama.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2007 10:23:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[my family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.