449694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【数量限定】DEAN &… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Jan 2, 2007
XML
カテゴリ:my family

とうとう神奈川へ帰る日。

冬はパパのお休みが短いので帰省はいつもはどうせゆっくりできないのでなしなのですが

今回はどうしても・・とパパの希望で。

朝9時には三重の実家を出発したので実質1日半くらいしかゆっくりできなかったかもね。

相変わらず快適な伊勢湾岸道路。

でもそこを過ぎてからちらほら「渋滞」の文字が(>_<)

 

行きと違って帰りはサービスエリアにちょこちょこ寄りながら行きました。

そこで見つけた有名な(?)トイレ!

070102_1047~0001.jpg

まずは観覧車?!

070102_1051~0001.jpg

「デラックストイレ」???(ー_ー)!!

070103_0851~0001.jpg

中に入ると・・サロン??

ショーケースとかソファとかあるし。

この茶色い壁面が全てトイレの個室でした。

すご~い!!

デラックスでした(^^♪

 

結局渋滞は県内に入ってピークを迎えました。

帰省ラッシュというか事故渋滞だったと思うのですが・・?

上空ではヘリコプターが飛びまくり、人の不幸を夕方のニュースのネタにするんやな(;一_一)

としばしイライラ。

結局家に着いたのは夜の6時!

パパお疲れさま~!!

長時間のドライブ、結局パパ一人で運転してました。

2回ほど小さい声で「代わろうか?」と言ってみましたが(^_^;)

ごめんね・・運転今年は練習します!

 

ie04.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2007 10:41:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[my family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.