449483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【雑誌付録】DEAN&D… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Mar 4, 2007
XML
カテゴリ:handmade

今日は暖かくてお出かけ日和でしたね~。

でもうちはせっかくのお休みの日、おうちで映画三昧でした・・

本当なら日曜の午前中は王子(小1)の空手教室なんですが

行ったらなんと教室はお休み!

これで連絡されずに行ってしまった日は3回目。

前回はお休みしてた・・って日に限って次週は予定外のお休みだったりする!!(怒)

前にもクレームつけたんだけど、改善されずやんっ!

電話連絡という文明の利器を使って欲しいよ~(>_<)

すっかりやる気を失い、半額デーだったのでDVDレンタルして帰ることに(T_T)

 

皆は映画、私はうきうきと久々にミシンの前に座れましたが(^_^;)

57911132.jpg

「おんなのこのワードローブ」

こちらの本から

070304_1529~0001.jpg

姫(3歳)のブラウスを作りました。

肩で結ぶタイプです。

袖がないのですぐに完成しました(^^)

重ね着にしたり、夏はこのままで着れて活躍できそう♪

それにしてもこちらの本、本当に可愛いお洋服がいっぱいです!!

私も子供の頃、母にたくさんお洋服を作ってもらってました。

私もがんばって娘に作ってあげたいな♪

息子には小物がいっぱいいっぱいですが・・。

 

tikul2.jpg

 

今日も3軒お店をまわりましたが

黒いシンプルなストラップシューズは見つからず・・。

どうせなら園で購入できるようにして欲しい(;一_一)

王子の通っていた園も同じく黒のストラップシューズやったのに。

こんなことならおいておくんだった・・

 

usa315.jpg

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2007 04:09:23 PM
コメント(6) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.