449489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【雑誌付録】DEAN&D… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Jun 26, 2007
XML
カテゴリ:favorite

天気予報では天気は回復って言ってたのですが

結局今日は一日霧吹きで吹いたみたいな雨が降ったりやんだりしてました。

 

この辺たいていどの駅前も商店街があってなかなか楽しいんです。

ニュータウン育ちなので商店街ってあんまり馴染みがないかも。

学生時代は京都に住んでいたので錦市場には感動したし、

寺町通りや新京極などのアーケードはよく行きましたが

日常用品を選んで買うっていうのはホントここに越してきてからかも!

 

越してから何もかも都会価格でお高くついてますが、

この商店街っていうところで売っているものはかなりお安い!!

食品とか日用品とか服とか雑貨類ね(^^)

でも小さい子供連れていると自転車から下ろしたり乗せたりの作業も面倒だし

子供も退屈してきちゃったり・・でいつかゆっくり流したいな~って思ってました。

で、今日娘を幼稚園まで送った後、ゆ~っくり2時間くらいぶらぶらしてきました♪

(娘の幼稚園はこの商店街中にあります!)

いや~楽しかったです。

とっても長い商店街なので全部見きれてませんが(>_<)

 

poya4.jpg

 

070622_1630~01.jpg

このワンピース、娘に社宅のお友達がまわしてくれました。

お古なんです。しかも娘で4代目(#^.^#)

(娘は社宅で一番おちびです)

セレブ御用達の某有名海外ブランド物。

子供用なのにリネン100%はさすがです。

生地もとっても肌馴染みが良くなっていて、それがリネンの良いところですよね~。

コットンだったら生地が薄~くなってるとこかな・・

色もペパーミントがとってもきれいで、いただいてとっても嬉しかったです。

 

070622_1631~01.jpg

そしてこれは実家から送られてきた娘のファミリアのワンピース。

来月のお誕生日プレゼントです。

まだ物欲のない娘の誕生日プレゼントに

両親からはここぞとお洋服を私がリクエストしたりしてます(^_^;)

あんまりお高いお洋服は持っていない娘ですが・・

やっぱりファミリアのワンピは素敵です!

 

usa315.jpg

 

昨日の息子の家庭学習の話の続きですが・・

早速今日は「ドリフの大爆笑」見たりで私は何にもお勉強見てあげてません(>_<)

やっぱり親の努力が一番なのかも~;;

しかも最近いつまでも外が明るいので子供も遅くまで外で遊んでるんですよね。

お互い向き合う時間がない!!

 

img787e2349n9j339.gif

 

「小幡小織のかわいいステッチ雑貨」 楽しみです(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2007 09:09:31 PM
コメント(7) | コメントを書く
[favorite] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.