449488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【雑誌付録】DEAN&D… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Jul 18, 2007
XML
カテゴリ:handmade

フェリシモ8月分の申込をすっかり忘れていてあわてて朝からカタログを見直していました。

年間予約コレクションで毎度悩むのが「フランス刺繍図案」のコレクション。

刺繍・・といってもそうそうできないかな~と今回も諦め。

「エッセンシャルオイル・レッスン」を申し込んでしまいました。

バスソルトとかオイル、スプレー・・なんかちょっと手作りできたらいいな~と。

関西でがん検診に行ったことのある新しい産婦人科。

そこではアロマがたかれていて気持ちが落ち着いたのですが

自分がつわりのときは嫌かな~と思っていたら

安っぽいシャンプーや洗剤の匂いはすっごく苦手になったのですが

天然アロマな香りはちっとも嫌じゃなく、むしろ心地良かったんですよね。

でも妊婦はダメっていうエッセンシャルオイルもあるのでご用心ですかね?

どういった理由でかなぁ?

 

070718_1429~01.jpg

以前6回エントリーで揃えた「刺繍のステッチレッスンの会」

すっかりたまったままでした。

DVDのお供にチクチク・・やりだしたら止まらなくなって。

今4作目を刺し中。

完成したら何に使おうか?って感じもしますが、とにかく雰囲気が可愛くて。

beads×2さんの図案どれも素敵です!

「かわいい刺しゅう」

 

そして今日も借りてきたDVDは・・

 

「私の名前はキム・サムスン」

ずっと借りたかった韓ドラです~。

デブで30女で可愛くないサムスン・・でも行動パターンとか考え方とか

妙に同感できたり・・(#^.^#)

相手役の男の子も可愛いです。

・・そういえば、最近すっかり韓流~

TSUTAYAへ行っても韓流コーナーへ直行しているかも・・やば~

 

poya4.jpg

 

そして今回クチュリエで注文したのが今流行りの「布ぞうり」

特に王子(小2)が欲しがって・・

これってもちろんお家で履くんですよね??

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2007 03:28:40 PM
コメント(8) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.