449491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【雑誌付録】DEAN&D… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Jul 19, 2007
XML
カテゴリ:favorite

一時期はぐっと暑い日があったりもしたのですがこちらは涼しい日が続いています。

というか昨日も今日も長袖です!

もう明日で王子(小2)の小学校は修了式なんですが・・なんか夏休みって気がしないな~。

でも嫌でも暑い夏はすぐそこまできてるんでしょうね(>_<)

 

数年前からハグオーワーが大好き。

関西にいた時もせっせとハグのカタログ見てはお洋服なんかを買っていました。

・・が、ここんとこカタログから注文してなかったんですよね。

そしたらもうカタログ送ってこなくて(T_T)

で、久々に先日自由が丘に行ったとき夏物見に行ったら

カットワークスモックに一目惚れ!!

店員さんもお客さんもみんな着てる~~!

でも残念ながらもうお店にはなくて・・取扱店も売り切ればかり・・

これは縁がなかったと諦めていたら

今月号のLEEで通販してたんです!

先日無事手元に届きました(*^_^*)

嬉しい!!

 

 

でも手に入らないなら自分で似たようなの作るか~って

ストロベリーコットンさんでシンプルなスモックのキットを注文しちゃってたんです・・

まあ、もともとスモックは大好きなので色々生地を変えて作ってみます♪

 

ところでハグのHPで先日からセールやってますね。

これで注文するとまたカタログ来るかな?

お店に行ってうっとりする方が楽しいかな?

お店はすっごくいい香りが漂っていて、買ってきたお洋服にもほんのり移り香。

高飛車な店員さんが多いので小心者の私はいつもびくびくしながらお買い物してます(ー_ー)

そんなことないですか!?

もっと残念なのは背が低くて上半身薄っぺらい私にはハグのお洋服は少々大きくて

似合わないんです・・最悪やんっ!!

 

 

tori822.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2007 04:58:08 PM
コメント(3) | コメントを書く
[favorite] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.