432388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり手作りができたなら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リネン好き

リネン好き

Calendar

Category

Favorite Blog

花菱草の花畑 三月。。さん

*nikoniko* *nao*mama*さん
Cotton Leaf *リーフさん
::: Famille ::: *yuhさん
ecru* * aki *さん
September 23, 2010
XML
カテゴリ:手作り


 

虹.gif

 

今日は祝日だけど主人が宿直。

なのでPCが使える~。で、更新♪

 

P1030458.JPG

RRさんのラミネートバッグ作りました。

ただいまRRさんセール中ですね♪

私もその恩恵に預かり、副資材と共にラミネート生地と

ラミネートバッグのパターンを購入。

P1030459.JPG

宅配屋さんから受け取ってからすぐに着手。

かわいい生地です♪

生地の耳にあるRRさんのロゴが可愛いので底に生かしました。

P1030460.JPG

微妙に切れてますけどね。(^^ゞ

 

昔この手のバッグ、キャスを見ながら作ったんですよね。

こちらP1000366.JPG

その時は・・・針を3本も折りながら縫ったんです。^^;

 

それが今回はどうでしょう。

あれよあれよとスムーズに出来上がっていきます。

そっか~、こういう風になっていたんだね。

ぜーんぜん思いもつかなかったよ。(-_-;)

コバステッチをこんなに施したのも初めてだったけど、

順番ってものがあるのね。

角も綺麗に出ました。(*^_^*)

 

このバッグ、50cmでできるので

家にある在庫布を使って量産してみようと思いました♪

 

dokusho.gif

【最近読んだ本】

 

 

 「眼力」って言葉にありますけど、これに着目してストーリーを考えるなんてすごい!さすが~。とまたもや思いながら読みました。

面白かったけど・・・途中から何故この人たちがこういう目にあっているのか。ってことが分かっちゃって、先が読みたいばかりに斜め読みになってしまいました。

こんなことってないんだろうけど・・・・1人の主人公を通して繋がっている短編集です。わたし的には「恋をしてはいけない日」が切なくて良かったです。そうかと思えば、「3時間後に僕は死ぬ」ではハラハラしたり。とても楽しく読めました。これって映像化されていたんですね。どんな映像だったのかな。今度DVDを借りてみたいと思いました♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2010 05:15:35 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.