003609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Right-handed Life

Right-handed Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2017.11.27
XML
カテゴリ:テレビドラマ
沢口靖子主演「科捜研の女」第5話は13・1% 6週連続2ケタ維持- 記事詳細|Infoseekニュース
 23日に放送された女優・沢口靖子(52)主演のテレビ朝日系ドラマ「科捜研の女」(木曜・後8時)の第6話の平均視聴率が13・1%だったことが24日、分かった。 沢口演じる科学捜査研究所の名物研究員を主人公にした99年スタートの人気シリーズ第17弾。 初回は12・3%でスタートし、第2話11・0%、…

今や #沢口靖子 さんといえば #科捜研の女 というのが定着してますが
今シリーズは初回SPであまりにもハイテク尽くめだったのには
たまげました🤩

共演が多いとは知ってたけど、過去作で #内藤剛志 さんとキスシーンがあったとは!!
初耳でした\(◎o◎)/!


沢口靖子は素顔もマジメ、“共演最多”内藤剛志明かす- 記事詳細|Infoseekニュース
 「沢口靖子、やっちゃんの印象は、出会ったときから変わりません。美しく、真面目で、あきらめない。そして、言い訳しない。演じているマリコそのものなんです」 そう語るのは俳優の内藤剛志(62)。女優の沢口靖子(52)が主演を務め、内藤も出演する『科捜研の女』(テレビ朝日系・木曜20時~)が、'99年1…

そしてもうひとつ、沢口さんといえば、ヤマザキビスケット!
#ルヴァン は結構好きでよく買いますが
こんなのが出てたんですね~
ビスコの災害用はうちにもありますが
ルヴァンの災害用、ひとつあったらいいかも?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.27 09:50:03
コメント(0) | コメントを書く
[テレビドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.