539623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タイル床の家

タイル床の家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

初めまして shoukoともうします

築30年のマンションをスケルトンリフォームし記録に残したいとブログを始めました。
リビングダイニング、
洗面所はタイル床に

建築、住み心地やインテリア
旅行や日々のこと
トイプードル2匹 との暮らしを綴っています
よろしくお願い致します

     ご連絡はこちらまで
    shouko7.6.1991@gmail.com


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村













PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

2017.08.05
XML
カテゴリ:買い物
こんにちは

すっかりご無沙汰しています

毎日 暑いーしか出てこないですが

皆様 いかかおすごしでしょうか?

我が家のメインイベント 
ハワイ2週間も終わってしまい

年甲斐もなく 真っ黒です 


インスタグラムも初心者ですが、少しずつアップしています

よろしければ いいね、フォロー
していただければ 嬉しいですハート(手書き)




ハワイ情報も少しずつアップしていけたらと
思っています




さてさて

今日の午後8時からスタートする 

楽天お買い物マラソン


前回は参戦できなかったので

今回は頑張ろうと思っています



なぜなら

在庫がありません雫

ここは我が家の日用品の第一陣を置く場所ですが

クリスタルガイザーひとつのみ 


以前の記事です
よかったら読んで下さい

日用品ストックとアウターの置き場






まずはポイントゲット!

ゲットてまだ言うの? 死語?雫

楽天イーグルス勝利 ポイント2倍

エントリー必須です

バナークリック → 楽天トップ → 赤いバナーをクリック







毎回お世話になっている
野菜ジュース

いろんなクーポンがあります










 
クリスタルガイザー

楽天24なら 4000円以上で10%クーポン

 





ペリエ

クーポンを忘れずに







鶏肉は必ずこちら

マラソン 期間限定商品がたくさんあります



=2時間限定=■8/6(日)20:00~21:59■






時間限定=■8/7(月)19:00~8/8(火)0:59■






牛肉はこちらで

和牛 こま肉メガ盛り1キロ

いろんなお料理に使えます


美味しいのでぜひぜひ





ここまでは ほんとうに必需品でしたー






以前に記事にしていました

節約術 あちこち置きたいルームフレグランスは自分でつくります


エッセンシャルオイルをいくつか

ロゴも可愛いショップさん



グレープフルーツエッセンシャルオイル

100mlなので 遠慮せずに使えます









スイートオレンジエッセンシャルオイル 50ml









いつも どうも柑橘系になってしまいます




それから

先月のハワイでワイケレプレミアムアウトレットの
コーチで買いそびれてしまった

ハワイバージョンのバック


コーチ とっても買い易い価格でした 

これ可愛いから 買っときーって言ったのに
まあ、いいわって言う夫

帰って来て やっぱり買う〜〜と言うので

楽天で検索して見つけました

こちらです


グリーン







ブルー






こちらも ステキです








まだまだお買い物マラソン 奮闘しないといけないようです




読んでいただいて ありがとうございます手書きハート


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ      
にほんブログ村





にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.06 00:34:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.