101214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャオの国から~子育てな毎日~

チャオの国から~子育てな毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

歌花

歌花

Calendar

Favorite Blog

画面の前のあなたに… ain-naiさん

バカボン一家のてん… かっちゃん(*^◯^*)さん
思えば遠くへ来た私 兎遊月子さん
natural life なちゅらりんさん
Il Suono Dell'Onda~… accoponcoさん
主婦戦闘記 in ITALY 管理人ニコさん
なしごん家の日々 ♪なしごん♪さん

Comments

ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/ia9q1au/…
さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…
ぺいん@ イッテーーー!!! マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.10.09
XML
カテゴリ:
待ちに待った娘の学校の、

「ダンス」の授業が始まった。

先週二回ほどお試しレッスンが行なわれ、

気に入った子供だけがレッスンを受けるので、

またその旨を連絡してくれるということになっていたが、

昨日、迎えに行ったら、

「リリカは『私は絶対やる!』と断言してるので、
 こちらで勝手に参加希望者に入れときました~。」

と先生に言われ、

これから毎週月・水の午後は踊る・踊る・踊る~~~!

ということになりました。

それでは早速、娘が楽しみにしていた「衣装」について、

先生に聞いておいてあげようと質問したら、

「動きやすい服装で!」

と、この一言で終わった。

「靴は何かダンス用の物が要りますか?」

と食い下がってみたが、

「普通の運動靴でけっこうです」と言われ、

「服は『ダンス』専用に持って来た方がいいですか?」

ともう一度食い下がってみたが、

「月・水は朝から動きやすい服装で来てくれれば結構です。」

と、またまたつれない返事。

その会話の一部始終を聞いていたであろう娘は、

帰宅して開口一番、

「じゃ、ピンクのバレリーナの服を買いに行こか!」

だって。



君は何を聞いとるんじゃーーーーーー!!



まぁそれでも動機は純粋に「踊ることが好き!」なので、

これから学校に行く楽しみが、

また一つ増えました~なんて喜んでいたら、

更に今日からは演劇の授業が始まったそうです。

どんなことをするのか、

娘自身、まだよく把握できていないのか、

家で再現はしてもらえなかったけど、

こちらもかなり楽しかったようで、

「踊り」に「演技」だなんて、

「成りきり」大好きな娘には、

これから楽しみが目白押しだ。

それにしても「所変われば…」じゃないけれど、

日本の副科目の「体育」や「音楽」とは、

また一味違っておもしろいもんですね~。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.10 06:44:08
コメント(6) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.