101230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャオの国から~子育てな毎日~

チャオの国から~子育てな毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

歌花

歌花

Calendar

Favorite Blog

画面の前のあなたに… ain-naiさん

バカボン一家のてん… かっちゃん(*^◯^*)さん
思えば遠くへ来た私 兎遊月子さん
natural life なちゅらりんさん
Il Suono Dell'Onda~… accoponcoさん
主婦戦闘記 in ITALY 管理人ニコさん
なしごん家の日々 ♪なしごん♪さん

Comments

ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/ia9q1au/…
さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…
ぺいん@ イッテーーー!!! マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.11.29
XML
カテゴリ:
毎日、とても喜んで学校に行ってくれる娘だが、

ちゃんと勉強しているかどうかは、

かなり怪しいところである。

その証拠に、

今日、夕飯の時に娘がこんな事を言って来た。

「カント(弟)の先生が私に怒るねん!」


えっ!?息子の先生が!?娘に!?怒る!?

どういうこっちゃ???


「何でカントの先生に怒られるのよ!?
 いつ怒られたん!?」

と詳しい説明を求めると、

「私はカントのクラスに挨拶しに行っただけなのよ。」

と自分を正当化する娘。

ところがこの話、更に詳しく聞くところによると、

要するに娘は授業中、

トイレに行くと席を立ち、

実際、トイレに行くのだそうだが、

そのついでに幼稚園へ行って、

弟の教室に入り、弟に挨拶しているそうな。

そして先生に、

「アンタは何しに来てるのよ!
 さっさと自分のクラスに戻りなさい!」

と叱られたそうな。

そりゃアンタ、100%先生が正しいわい!

無駄だとは思うけれど、

「授業中に他所へ遊びに行ってはいけません。」

と一応、説明しておきました。

無駄だと思うけど…。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.30 06:06:15
コメント(3) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.