094596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ダンデ・ライオン

ダンデ・ライオン

カテゴリ

お気に入りブログ

牙城 火鳥YZさん
貴様だってニュータ… しのり1さん
俺的革命時々LOVE ホワイト・ジョンさん
地球連邦軍江東区門… 閣下0104さん
う に こ ん トンチョーさん

フリーページ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/k39cbgz/ 今…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.08.27
XML
えーファンキーとの出会いまで書いて燃え尽きそうになってましたが今思った。まだ一緒にすごした5日間について何一つ書いてない

さて初日、この日は特に何事もなかったというのが正直なところで何事もなくてよかったというのが本音
なぜなら自動車免許取得以来全く運転していなかったにもかかわらず、寅・ファンキーを乗せて市内観光の運転手をしなければいけなかったからだ
(ペーパードライバーに命を託してくれて二人、ありがとう。しかしおまえら勇気あるなぁ)

ここでファンキー9の基本スペックについて思いつく限り解説しよう

彼とボクらはネット航海時代というゲームで出会った
大学3年生で大阪生まれ大阪育ち
長期休みに原チャでバカな距離の旅行をするという病気をもっている
容姿はゴツイ電車男(ドラマ)
バイトが大好きで自分がバイトをしていることを自慢することはもっと好き
アニメも好き。メッセで話しかけて返事が無い時はほぼアニメを見ている
なによりエロDVDを愛し彼の大容量HDDのほとんどはこれでうめつくされている

あれ?おかしいな・・・いいとこないぞ(^^;


初日敢えてあげる点があるとすれば彼の意外な性格だろう

メッセで話しかけてくるときは大抵マンコだのオッパイだのではじまる可愛そうな彼だが実際会ってみるとこちらからアクションをしかけないかぎり全くしゃべらない・・・
大阪人の存在意義はおもしろいかそうじゃないかで決まると思っていたボクとしてはかなりがっかりな結果だが彼の「バイト以外ひきこもり生活」を考えるとそれもしかたあるまい

大阪っ子に自然を体験させてあげようと新日本三景である耶馬溪にて、川で泳いだ時のことだが
泳ぐってくらいなので水のきれいな上流まで上がるため川沿いは5メートルほどの崖になっている
バカとなんとかは高いところが好きというのは本当らしく彼はそこから何回も飛び降りていた
ボクは高いところ嫌いなので一回だけ
どうやら肝っ玉はすわっているらしい

夕食前のミーティングにて彼の1週間中津旅行を根底から揺るがす大問題が発生した
快適な生活を送るために3万円は持ってくるように通告していたのだが
移動費込みで3万円だと思っていたらしく彼がココで使えるお金は残り1万2000円ほどしかないというのだ
どこの世界に1週間3万円の観光ツアーがあるというのだろうか?それとも彼は1週間ぼくらとずっとゲームでもして過ごす気だったのだろうか?
いずれにせよもっとちゃんと説明してあげればよかった。彼は「普通」の大学生ではなく「残念」な大学生なのだ

そのまま本人の希望で焼肉を食べに行き初日は終了。彼の残金はすでに1万円を切っており非常に不安の残る立ち上がりとなった

続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.28 03:48:25
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.