200284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てメモ♪

子育てメモ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

コメント新着

ひとみ@ Re:おかあさんといっしょ スペシャルステージ2012 さいたま公演(06/12) うちも昨日、早々に申し込みした! 当た…
マリー**@ Re[1]:ヤマハ体験(3才7ヵ月)(06/09) 恋するELMOさん 保育園でもピアノ弾い…
恋するELMO@ Re:ヤマハ体験(3才7ヵ月)(06/09) ライフくんはあんまりでしたか~。 私も…
マリー**@ Re:意外!(06/08) ひとみさん うん・・・友だちにも「育て…

プロフィール

マリー**

マリー**

お気に入りブログ

atelier ベビLIFE … 恋するELMOさん
Life×Life+KIDS う… *chee*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.03.24
XML
カテゴリ:福袋

2012スタバ福袋05.jpg


欲しかったけれど、並ぶ気力がなく今までスルーだった、スタバの福袋。

今年の1/1に運よくget!



東京駅で通りがけに見つけたの♪ほんと、巡り合わせ♪

朝10時過ぎにもかかわらず福袋はわんさかあるし、落ち着いた店内。

余裕を持って選び・購入できました。意外だったな~きっと穴場。

まずこのフェルト生地のトートが欲しくって買っちゃいましたハート(手書き)

2012スタバ福袋01.jpg


ここからはネタバレです。コチラは3,000円のもの。

(種類はもう一つ、5,000円がありました)



2012スタバ福袋07.jpg


まず冬季限定だった(はずの)タンブラーが1本きらきら

通常のタンブラーより機能が高いので、1本3,000円以上するもの。

これで元はとれちゃう☆

タンブラーが入っていない店舗もあったらしく

代わりにベアリスタ(スタバのテディベア)やCDが入っていた模様。

あたしはタンブラーでラッキーだと思った。



2012スタバ福袋03.jpg

フェルトのランチョンマットが2枚



2012スタバ福袋04.jpg

マットと同素材のコースターが2枚



2012スタバ福袋02.jpg

ビバレッジカードが2枚。

これで好きな飲み物が頼める~!!うれし黄ハート

そしてVIA(3本入り)が2つ



2012スタバ福袋06.jpg


ほかには、写真撮り忘れのスリーブが入っていました。
可愛くて繰り返し使えるモノ。

スリーブってドリンクカバーのことです。
温かいドリンクを持つときに保護してくれるアレ。
カップが熱くても持てるように、スタバでも紙製のスリーブをつけてくれますよね。
それの布製のものが入ってたの。再利用できる商品ですウィンク

あとはスクラッチが1枚。結果はハズレw



5,000円の福袋にはコーヒーや紅茶が入っていましたが、
あたしはバッグ目的だったからいいの♪
5,000円のバッグは大き目でお色は淡いグレー。

新幹線に乗り込む直前(帰省前)に買ったので、なるべく小さくて軽いほうが良かったし。
でもスタバなのだからやっぱりコーヒーが欲しーよ!という方には
5,000円がアタリだったでしょう赤ハート



2013年は、3,000円のほうにもぜひ自社コーヒーを入れて欲しいですね音符
来年に期待!



この店舗(穴場)を公表してしまうと、多方面に迷惑をかけてしまいそうなので
(毎年コチラで買えていた方が買えなくなってしまうなど)
ストア名公開は控えます。
深夜・早朝に並ばずともgetできる素敵な店舗です。
中身も見せて頂いてから、納得して購入できましたー。すごいよね。


来年は評判の良いカルディの福袋をgetしたいな目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.29 03:35:04
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.