504761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リオン&シモンのお部屋

リオン&シモンのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リオン&シモン

リオン&シモン

コメント新着

今井慶松@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 今井慶松 小森七郎
アイマス@ Re[3]:鎌倉の桜~建長寺(04/09) ハローキティさんへ
建長寺@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 建長寺 鎌倉大仏

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

2007.12.23
XML
カテゴリ:etc…
    初めてのデジタル一眼、ついに買ってしまいました。
    夏のボーナスで買おうとうっすら思っていたんですが、いろいろバタバタしていたもん
    で買いそびれていたんですね。

    今回もそんなに燃えていた訳じゃなかったんですが、ご近所のスーパーに買出しに
    行ったら、そこのテナントのカメラ屋さんが特設会場出していて、お店の人とお話して
    いるうちに、「これいいなぁ…」となって、買ってしまったのよん…。ぽっ
    しかも、レンズ二つも付いたヤツ。
    初心者なので、何も持ってないもんね。( ̄∇ ̄;)

    買うとしたら、○ドバシとかで考えていたのにね。ポイント付くし。あ、楽天もね。
    ネットで調べたら、○ドバシより楽天の方が安いお店がいくつか…。
    考えたら、私、全然得してないじゃん…。雫

    (気を取り直して…)まあ、これも縁かしらね。
    私のことだから、きっと、次のボーナスの時に「まだ買ってなかったな…」とか思い出し
    たに違いないし…。
    で、数年後に買った時、「もっと前に買っとけば良かった…」とか思うんだろうね。

    昔、フィルムの一眼レフ買った時、そうだったのよん…。
    当時飼っていたジャンガリアン・ハムスター達、沢山いたので、コンパクトカメラで撮っ
    た写真だと、後でどの子を撮った写真だか分からなくて、困ったもんですが、一眼レフ
    で撮った写真だと、なんと、ちゃ~んと個体が判別できるのよん。手書きハート

    そんな理由で「一眼レフ買って良かった~」と思う人はあまりいないと思いますがね…。しょんぼり


    
    え~と、そんな訳で、初デジタル一眼で撮った茶色猫です。↓

        猫

    いつもと大して変わっていない気もするけれど、違いと言えばバックがちょっとフンワリ
    しているかも。

    職場の人のを使わせてもらった時もそうでしたが、縦横の比率が違うんですよね。
    ミョ~に横長なのよん。
    直せるのかもしれませんが、まだ使い方が全然分からないもんで、まあ、そのうちに…。



    ↓楽天で一番安かったヤツ…。涙ぽろり

    
キャノン 1235B003 【年末現金特価】デジタルカメラ EOS KissデジタルX・ダブルズームキット(ブラック)【即納♪】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.23 18:29:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.