817770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

64ユニのライオンズなアレ

64ユニのライオンズなアレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

チョットの間のご無沙汰でした。お元気でした?


パリーグ ライブTVで、オープン戦数試合を中継するとのこと。

対象の何試合かは JSports でも中継しないようにも見えますが
どうでしょう見間違いでしょうか?

視聴するためには見放題コースの契約が必須。
うーんパス。契約予定の方にはすげえ良いのでは。


去年ご紹介した Slingbox も、ついに国内発売
Android用とiPhone用、iPad用の日本語版視聴ソフトも発売

あっしはスマートホンも買いました。
ライオンズユニフォーム型ラジオも調達!
イヤッハァな視聴環境は整備済み!

よっしゃ来いやあ!シーズン来いやあ!


去年のニュース(もはやニュースじゃないな)なのですが、
埼玉西武ライオンズTV」でおなじみのケーブルテレビ JCOM
スマートホン向けに番組視聴サービスを用意すると
報道されたり
していました。 会員なら無料で使えるとか何とか。
やるなら早く!シーズン始まる前に!
何か日経の元記事が削除されてるのが気がかり。


明日明後日の東京ドーム2試合、行けそうにないのですが
タダ券を貰っちまいました。
行けたら行くか。 8回からとか。

 

西武ライオンズ★ユニホームラジオ(番号シール付)ra-sl01





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月01日 23時39分36秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

64ユニ

64ユニ

Calendar

Comments

やま@ 嬉しいです。 始めまして。応援団の掲示板から来ました…
64ユニ@ Re:新居のアドレス貼って下さい(03/07) >FUKU3さん わかり難くてすみません(…
FUKU3@ 新居のアドレス貼って下さい 「お引越し」と言うことですかね。 個人…
64ユニ@ Re[1]:お別れのご挨拶(03/07) >>kintyreさん 新ブログでも引き続…
64ユニ@ Re:(-_-)(03/07) >アッチャエイ太郎さん 3を食えん! ・・・…

© Rakuten Group, Inc.