000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

LOOP 春晴さん
華麗につっこみ部 マキ09913921さん
★☆時間を忘れるペ~… ryosuke04231988さん
ZょびりっPぁ。 キリン+αさん
ぐだぐだ日記 アヤツバキさん

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

November 8, 2005
XML
昨夜は久々にちゃんと眠れました。ええ、夜10時にはすでに意識ありませんでしたから。(ェ)
寝れたのはいいんですけど、その理由(?)がまたちょっと・・・(汗)
昨日もまぁ夕方~夜にかけて色々あって、精神的にぼろぼろで疲れてたんですね。で、その状態で布団に入ったら寝れた、と・・・・・・寝れたのはいいですけど寝る前苦しいっすよ、これ。(汗汗)毎日こんなんじゃ身が持ちません。っていうかやる気なくなるって、マジで。あ゛ーーー・・・一人暮らししたい、ほんと。大阪あたりにマンション借りて、相方に遊びに来て欲しいってかむしろ一緒に住みたい。(願望/ォィ)でもおかんに言ったら『そんなお金あるわけないやん』って言われた。(畜生うっせーんだよテメェのダンナの無駄遣い減らしゃあそんくらいの金いくらでも出来んだろこれ以上あたしを不快にさせんなよクソババァが)
はー・・・バイトしたいっス。ほんと。(何々


あ、そういや昨日ジャンプの発売日でしたねー。いやいや、今週も面白いわー♪・・・でもDグレなかったの寂しかったデス・・・(涙
↓感想ー☆


ロージー・・・試験でいきなり面接官のいる部屋に入っていくのってどうなの?(笑
ムヒョのことかなり年下扱いしてたしねー。(笑
霊撃手かわいい。
魔元帥かっこいい。
シズネ・・・さりげなく綱手様を裏切ったね。(ェ
じいさんばあさん、あんたらはナルトを束縛したいってか利用したいだけだろー!(怒
シノあーやーしーいー!!(何)何々あの完全防備!日焼けしたくない世の女性よりも日よけ対策完璧だよ!?(笑
・・・ニオイで気付くなんて、犬並ですね。(キバの嗅覚。笑
ってか赤丸でかっ!!成長してるの気付こうよ、キバ!(笑
ヒナター!!(汗)え、昔はもじもじドキドキするだけだったのに今は見ただけで倒れるのね!?(笑
ってかシノはすねてるのか・・・・・・わかりにくいな。(笑
ルフィすごいなー。脚力・腕力・体力・集中力・視力・反射神経どれをとっても天下一品だな。(すごい!
ヨコヅナかーわーいーいー!!!vいいね、一家に一匹欲しいね!でも手乗りサイズがいいな!(愛
チョッパー強ェー!!v
ツナ以外に打たれ強いね・・・(笑
ラ、ランチア!男前!いいやつ!!(感涙)日本人だと思ってたよ!(ォィ
空飛ぶ船!スゲー!!羽もない、飛行船みたいに軽いわけでもない(重火器積んでるし)、のに浮いてるなんてすごい技術だな・・・(笑
武市先輩おもしろ・・・!(笑
ヒーローっぽいね、新八!単身敵地に乗り込んで、ヒロインを助ける・・・!(イエイ☆
あ、でも真のヒーローはエリザベスか!?(笑
・・・エリザベスぅぅぅ!!(by新八
ってか、てか、中身桂さんッッ!!?生きてたんですね!!(感涙)でもその御髪はどうして短くなってるのォォオ!?(混乱
『狂乱の貴公子 衝撃の復活!!』いやいや、狂ってないっすよ。いつも冷静っすよ。(何々
エリザベスが【いろいろ用があってな】っていうプレートを掲げてる横の高杉さんがかっこいい。ものすごくかっこいい。一番最後の桂さんと張り合うくらいかっこいい。(愛)
あと人斬り似蔵に向かって刀を振り下ろしたときの高杉さんもかっk(もういいから)
ていうかあなたもニオイで人を判別するんですね、高杉さん。(笑
『ブッとばされちゃたまらないので殺られる前に殺ろうとするピョン☆』 ・・・腹黒ェー・・・(汗
袖白雪キーレーイー!(騒)
白哉様・・・・・・妹とはいえ義理のルキア様を危険にさらしたくないからって・・・いいお人!!(感激)
アフさん逃げちゃだめジャン!!(笑)
斑目さんかーっこいー・・・(愛)
吾代さんて強かったんだねー。(ネウロがいたからわかんなかったよ/ボソッ)
っていうか反抗期・・・?(笑)
魅上さん・・・テレビ出るの好きなんだね・・・(笑)
星野先生が病気だからDグレ休みなの!?大丈夫かな・・・(汗)しっかり休んで、早く元気になってくださいね。(心配)


・・・・・・・・・うわぁ感想長―い☆(何々
ちなみに私は銀魂では高杉さん好きです。もちろん土方さんも桂さんも神楽も銀さんも沖田さんも好きですけど、最近どんどん順位があがっているのが高杉さん。エリザベスと定春も好きです。銀魂いいですよね♪



あ、そういえば昨日駅のホームで電車を待ってたとき、隣の自販機で知らない人が飲み物を買っていたんですね、そのときのこと。↓

チャリンチャリン。(お金IN)
『こんにちは!』
「・・・」
(・・・・・・・・・何っ!?)
ピッ(ボタンPUSH)ガコン
『ありがとう♪お釣りをお忘れなく☆』
「・・・・・・」(ジュース取り出し)
『午後も頑張ってくださいv』
(しゃべる自販機・・・!?)

ちなみに色はこれが自販機これがその人これが私の心の声です。
初めて聞きましたよーしゃべる自販機
さすがTO・KA・I☆(何
素晴らしいですね、文明の利器。
でもちょっと私はあまり話しかけられたくないです・・・(苦笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2005 07:35:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[もう・・・オタ話でいいですよ。(苦笑)] カテゴリの最新記事


Profile

貌凰

貌凰

Comments

 彩華です@ Re:なごやいってきたー\(^w^)/(07/14) お久しぶりです彩華ですー!…で分かるかな…
 gordon@ BeciHYLhqetDvFd vKdnYM http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 gordon@ gSdwBuhvojuJxD fYhhv9 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

© Rakuten Group, Inc.