153897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

LOOP 春晴さん
華麗につっこみ部 マキ09913921さん
★☆時間を忘れるペ~… ryosuke04231988さん
ZょびりっPぁ。 キリン+αさん
ぐだぐだ日記 アヤツバキさん

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

January 25, 2007
XML
今日も騒ぎますNARUTO。(笑)
昨日はキッズステーションでの再放送だったんですが、今日はホントのホントに生で見ました。

第二部へと着実に進んでいるようですね。
EDのナルトの第二部衣装うっすら登場にわくわく。
テマ姉さんとカン兄さんを気遣う我愛羅に成長したなぁとしみじみ。
っていうか本当に12歳かお主。
カン兄さんと背丈変わらんように見えますが。(笑)
そういやカン兄さんってばものすごく風影パパ様に似てますね!
漫画で読んだのか読んでないのかほとんど細かいところを覚えてなかった木の葉崩し。
アーンド我愛羅様の過去。
目元とかは我愛羅も似てるけど、やっぱり我愛羅よりカン兄さんの方がとかも似てる気がする。(笑)

PCの方では今ちょうどサスケ奪還任務、ネジ兄さんVS鬼道丸(?)戦が始まったところまで見ました。
もうじきガァさん達が出てくると思うと嬉しいのですがサスケが行ってしまうと思うとちょっと悲しいです。
ていうかサクラにありがとうって言う心があるなら里に残れやしゃーんなろー!(爆)
ま、それは置いといて。
音忍では左近さんの声が好きな私。でもキャラは多由也さんが好きだ。
サラサラロングヘアーで強くて口が悪いなんて素敵じゃないか。(笑)

木の葉では最近ネジ兄さんがとてつもなく気になっています。
なぜそんなに素敵なんですかネジ兄さん。
リーさんはものすごく頭撫で撫でしたい感じ。
つぶらな瞳と下まつげがいいよ。
まつげといえばイタチ兄さんものっそい乙女瞳ですよね。
アニメでアップになったときとか(写輪眼よく使うから)濃くない程度にしかしながらインパクト大に下も上もまつげぱっちり。
美人さん。(素敵!)
サスケとイタチ兄さんが出てくると華やかというかなんというか眼の保養になるのは私だけですか?(笑)
それにしても何故鬼鮫さんはイタチ兄さんのことさん付けで呼ぶんでしょうね。
鬼鮫さんから見たらイタチ兄さんも強いけど若造なのに。
その辺の秘密もいつか明かされるのでしょうか。(vv)
ああ、鬼鮫さんもつぶらな瞳してますよね。リーさんとはまた別な感じで。
でも撫で撫でしたいか否かといわれると・・・怖いよね。キバ生えてそうだもん鬼鮫さん。
がぶっられそう。(笑)
っていうかあの肌の色はどうしてなんだろう。
大蛇丸も白いけど我愛羅も白いけど鬼鮫さん青いもんね。(爆)
全然違和感は無いけどやっぱり気になるよ、うん。(笑)

とと、明日スカラシップ1日目なのにこんなことしてる場合じゃないじゃん私!
毎日もう英語とNARUTOと声優さんが頭の中舞い舞いしてます。(笑)
数日前たまたま見てたBLEACHに浮竹隊長が出てきたとき、なぜかものすごくものすごく気になってたのね。(そのお声が)
知らない方だと思うけど・・・と思いつつもものっそい気になって、声優さんはどなたかしら思て調べたら石川さんだった、ていうね。
自分で自分すごい思いました。(笑)
ぱっと聞いた感じね、全然シャルとは別人のような感じなんですが、でもそれを石川さんと知らず気に留まったとかね。
あーあー大好きだ石川さん。(愛)
剣八さんも気になってたんだけどこのお方は自力で気付いたよ。
(ひらめいた)クラトスパパン・・・もとい立木さん!(キラキラキラ)
ひらめいた時ものっそ嬉しかった。(笑)
って、そうだよもう寝なきゃなのよわたし!
明日頑張ってきます。
たった1時間のテストだけど気合入れていってきます。
ソォラァ!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2007 10:42:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[もう・・・オタ話でいいですよ。(苦笑)] カテゴリの最新記事


Profile

貌凰

貌凰

Comments

 彩華です@ Re:なごやいってきたー\(^w^)/(07/14) お久しぶりです彩華ですー!…で分かるかな…
 gordon@ BeciHYLhqetDvFd vKdnYM http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 gordon@ gSdwBuhvojuJxD fYhhv9 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

© Rakuten Group, Inc.