054963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lipt Aquarium

Lipt Aquarium

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Lipt

Lipt

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/lrc7943/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/7u-pn68/ お…

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

dog

(12)

fish

(107)

other

(29)

Headline News

2007.04.09
XML
カテゴリ:fish
前回の日記で書き忘れてしまったのですがこのブログもおかげ様で5000hitしました!
いつも役に立たないこのブログを見てくださっている方々本当にありがとうございます。

これからもアクア関係やら日々の出来事など、ぐりぐり書いていくつもりなので
どうぞこれからもよろしくお願いします!


今日は「ネタがないなー・・」と思いながら写真を整理していたところ、
現在のメイン水槽を設置してまもない頃の写真を発見しました!

別にたいして面白くもなんともないのですが一応載せておきます。

初期水槽.jpg
・・うわぁー・・ライトがなんだか間に合わせな感じで痛々しいです笑

クィーン投入.jpg
幼き日のクィーンです。小さいなぁ・・(しみじみ・・涙)
周りのカクレは初めて繁殖に成功したときのチビくま達です。

初期水槽全体.jpg
なんかすごいシンプル・・汗
しばらくこのメンバーで飼育していたためケンカが全くなくて平和でした。
・・・今はクィーンが気に入らない子をガンガン追い回してますが笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.10 00:27:42
コメント(2) | コメントを書く
[fish] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X