166093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jill の航海日記

Jill の航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぢる0327

ぢる0327

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

コメント新着

航海者Jill@ ちなみに 新しいネームはコレです。
ぢる0327@ ただいま! >共有倉庫に料理999個x50種詰め込むとか…
プルーエ@ おかえり~ 調理のレシピが増えたのでとりあえず作っ…
ぢる0327@ ただいま~ヽ(゚∀゚)ノ 思い出したらまた言うてくださいw 私…
ashado@ なにはともあれ おかえんなさい(^ω^)ノ んー何か言おう…

お気に入りブログ

フォルツァ一家の大… フォルツァ一家さん

フリーページ

February 7, 2007
XML
カテゴリ:交易
最近めっきりSS載せてないんで、普段着にしてるボラの民のチュニカでも載せてみましょー。
売却時にはトーガ・ティアラ・錫杖、インド帰りにはサリー&羽扇子なんですが、東地中海へ仕入れに行く時とかに着てました。
↑2つが仕事着とすると、うん、普段着ですな。
見た目がかわいいので買ったんだけど、何気に変装度が15あるんで、東地中海では結構便利してましたよ。
もう仕入れしないことにしたんで、何も積まずにブラ~ッとインド行く時とかに着ることにしてます。
リアルJillさんは小さい頃から「アンタは味噌汁こぼすから白い服はやめときなさい!」と親に言われててあんまり着ないもんですから、DOL内で着てみました。
うん、清楚でいいじゃないかw
帽子もいろんな種類がありますが、私はこのブルトンが一番好きかも。
こじんまりまとまってる感じが気に入ってるのデス。

さて。
今日は洋上でINして少し進んで、メンテで洋上ログアウト。
再び洋上でINして、またまた洋上でログアウト・・・。
最近こーゆーことが増えました。
大海原でINするのって気持ちイイですねぇ~。
いきなり嵐だったらイヤだけどw

昨日支援してもらって150個くらい積んでたサファイヤ、相場が比較的よい状態で売れました。
まぁ、比較的よい=100%以上であるって程度なんで恐縮ですがw
宝石って、コレを生業として毎日売り抜けるのは大変なんだろーけど、やっぱおいしいですね~。
お金がドン!ですもん、スゴイなぁ~。

明日から定期船使うぞ!って昨日さんざん書いておきながらアレなんですけども、夜の便まで時間あったのでさっさとインドへ向かいました。
仕入れナシなので、物資ガッツリ積んで気楽にゴー!ですよ。
マダガスカル島発見クエだけは受けてきましたけどね。

んで、ささっとインドで積み込みしてささっと帰路につきまして。
本日2回目の売却で、今日の合計は交易経験13,465、交易名声1,783となりました。
貯金もだいぶ貯まってきてて、インド往復し始めてから40Mくらい貯ってるかも。
(とは言っても、半分はショップの売上金なんですけどねw)
一昨日くらいに初めて貯金100M超えたしー!!(*^-^)v
交易Lvと香辛料取引を上げるためだけに始めたインド往復ですが、ホクホクですw

定期船の出港時刻まで時間がある時なんかには、地道に香辛料修行をしたりしてます。
赤字吐きながらでも売買してた甲斐あって、今日は香辛料R7にアップしました!
うおーっ、R7+3でガーリック100個買えるんですけど!! うれしいぞコンチキショー!!
交易Lv52になるまでにどれくらい上げられるかなぁ?
R10・・・は無理だろーけど、R9くらいにできるとうれしいんだけどなぁ・・・。
道のりは遠そーですが、明日も頑張りましょ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 8, 2007 12:49:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[交易] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.