061490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himajin-jill

himajin-jill

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

コメント新着

航海者Jill@ こんなところにアンジェリーカーが… >フォルツァ一家さん 超超超遅レスで非…
フォルツァ一家@ アンジェリークか…何もかも皆懐かしい…。 スーパーファミコン版の初代から始めて、3…
航海者Jill@ なんと! うわー、全然気付いてませんでした・・・。 …
フォルツァ一家@ ほうきは 使用効果アリなので、そもそも耐久減らな…
航海者Jill@ うへへへへへ 私も自分で引き上げた船ではイスなんて見…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

フォルツァ一家の大… フォルツァ一家さん
January 1, 2009
XML
カテゴリ:イベント・商会
あけましておめでとうございまっす!

大晦日の年越しポーカーは黒字で終われたし、あとはGMさんの登場を待つぞー!と広場でワクテカしてたのに一向に現れず・・・。
サポートのGMさん呼び出してお尋ねしたら、1日0時から3日の間のどこかで登場します、とのこと。
アバウトやな~w
1時半くらいまで待ったけど眠気に負けてログアウト。
結果的にGMさんとさしで話せちゃったし結果オーライw

明けて元旦のお昼にIN。
毎年恒例のニューイヤーイベントをすべく各国本拠地を回りました。
毎年ニューイヤーボックスからはたいしたモノが出ないんですけど、今年も予想どおりにハズレな感じで、ボックス6つ中3つも絹のリボンが出やがりましたw
無駄に逸品が1つあったので、それを自分用に残してあとはテキトーに処分しましょー。
他にはアフロディテ像、補充用鎌、天使の置物が出ました。
海事用の船首像から変えてなかったのでアフロディテ像はありがたかったかも。
鎌はー、最初喜んでたんだけど性能見てみたら耐久15しかなくてガックリ。
技術度MAXになっちゃったから補正3あってももうありがたくないのよねぇ・・・。

各種ロットの方は消耗品なので、まぁまぁそれなりに出た感じかなぁ。
途中で気付いたんだけど、お手伝い娘さんの祝福を受け損ねたとこがあるっぽいので、補完しに戻るのもメンドーだし、欧州近辺でもらえるヤツだけでおしまいとすることにしました。

さてと、明日からは何をしよっかなぁ~?
とりあえずスキル棚へしまうモノを完了させつつ考えよーっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 1, 2009 05:29:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント・商会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.