061428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himajin-jill

himajin-jill

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

コメント新着

航海者Jill@ こんなところにアンジェリーカーが… >フォルツァ一家さん 超超超遅レスで非…
フォルツァ一家@ アンジェリークか…何もかも皆懐かしい…。 スーパーファミコン版の初代から始めて、3…
航海者Jill@ なんと! うわー、全然気付いてませんでした・・・。 …
フォルツァ一家@ ほうきは 使用効果アリなので、そもそも耐久減らな…
航海者Jill@ うへへへへへ 私も自分で引き上げた船ではイスなんて見…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

フォルツァ一家の大… フォルツァ一家さん
March 29, 2010
XML
縫製R10まで来たとこで、久しぶりに調理師に転職しました。
商会に新メンバーが複数加入→調理関連の各種取引スキル支援くらいならできるかな~→基本職の転職クエを請けるもアイテム枠MAXだったため転職許可証もらえずorz→アイテム枠空ければ済む話なのにめんどくさいからもう調理師でいいや~、とゆー料理人の風上にもおけないよーな理由で転職すんなw

せっかくいろんなスキルが最大スキルランクから解放されたことだし、何かやろっかなーとは思ったんですけども、これと言って浮かばなかったのでまずはPFのアレコレをすることにしました。

<自分用メモ>
■なめし皮余ってるし、ヒホンで耐久2倍の道具を作る(3種)

■貯蔵庫が大変なことになってるので、整理整頓
・丸太MAXなので木材にしてカイエンヌで加工木材を作成
・ついでにルアンダまで足を伸ばして調理室を作成
・アイテム枠きついし、商館ショップに出展しよっと~。セビリアへ移動。

実は保管優遇職になったらPFのマグロで保管上げヒャッホイ!ヽ(゚∀゚)ノしようと思ってたんですよ。で、実際貯蔵庫からマグロ取り出して捌いてみたけど保管熟練入らないじゃん専門職じゃないとR15以上はダメなんじゃん先にちゃんと調べときなさいよこのスットコドッコイ!どーすんのよこの取り出しちゃった大量のマグロをーでももったいないからリス寄って共有倉庫へブチ込んどきますよーだフフン。
マグロしまって倉庫が楽になったとこで再びPFへ。

■副官料理作成
・PFレシピで干しブドウを作りまくってリスへ輸送。そのうち副官料理でも作りましょう・・・ってPFでライ麦も産出するよーになってたんだった。MAXになってるじゃねーですか・・・とりあえずレーズン入りライ麦パンだけ先に作っちゃいましょー。
ペットと一緒にバザー・でも結局エビマリネも貸金庫自宅共有倉庫すべてMAXなことに気が付き、さっさと主計長料理を生産することに。
・アムスにお菓子初級レシピを買いに行ってアーモンドビスケット作ってクリスティナさんとこへ。

・酒場と銀行の往復に飽きたところで手桶と加工木材の放置バザー。値段を1桁間違えて出品してるのを近くでバザーしてたPCに教えてもらって修正。はずかしーw 親切なあなた、教えてくれてどうもありがとう!
・どーでもいいことだけど、伸ばした腕にオオハシを乗せたまま体育座り・・・って相当キツイと思うんだ・・・。

30分くらい放置バザーしてログアウト。
う~ん、久しぶりに内容の濃いプレイをしたよーな気がする。
満足。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 30, 2010 01:15:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[プライベートファーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.