028958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little braver

little braver

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

麗天

麗天

Freepage List

2007/03/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだやってるんですね。 森さんVS耳毛
もう良いじゃないですか(ノд`)歌詞変えただけで怒るなよ、けち(ぁ

今日の「夕刊キャッチアップ(?)」で、なんか耳毛の人の手紙みたいなのが読まれてましたが。


『最近の若者は森のように自己中心的で……』

『昔の日本はもっと……』




はぁ。


いや、別に森さんはどーのこーの言われても知ったこっちゃないが、若者に飛び火するのはどーかと思いますがね?

つか、自己中心的なのは貴方でしょ?
『歌詞変えたから、二度と歌わせない』って、ばかじゃね?
「心情が違う」とか言われてもアンタの心情なんてこっちは知ったこっちゃないんですけど。
それを歌ったら、もう二度と歌うな? 『耳毛の心情だけ』で言われるとか、それこそ自己中なんじゃね?


『昔の日本は……』

って、もう良いよおじいちゃん(ノд`)無理しないで。
時代が変わるって事も分かんないお爺ちゃんは黙っててほしいなぁ、と。
若者についてけないお爺ちゃんはその辺の縁側でお茶でもすすってれば良いんじゃない?


それと、耳の毛は何?ファッション? 時代錯誤も良いトコ……っつーか何時代の文化の現われですかそれは。

 

とりあえず。

(ノд`)<色々と空気読めるようになってから出直して来て下さい。


――――――――――――――――――――――


まぁ、空気読めないのは俺も一緒なんですけど☆(滅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/05 01:34:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.