023899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PAN VINO ぱんびーの

PAN VINO ぱんびーの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

sittan215

sittan215

September 20, 2017
XML
カテゴリ:ぱんんびーの通信

ぱんびーの、2017年10月のスケジュールおよび、

通信NO.19をアップロードいたしました。





店長が定期購読しております、料理通信の中で紹介されておりました、コップ。
購入してしまいました、、(≧▽≦)

ので、ぱんびーのでも、【コップdeワイン】開催いたします。
いつものグラスワインよりは小ぶりになりますが、
その代わり、美味しいワインを種類多く味わっていただきたい!
という店長の心ばかりのイベントでございます。

ぜひぜひ、この日は、公共の交通機関をご利用頂くか、
または心優しい運転手様にご一緒いただきまして、
美味しいワインとパン、そしてチーズ?(ありましたら)も、
お楽しみくださいね(/ω\)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 22, 2017 04:11:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ぱんんびーの通信] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.