382520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Little Darling

Little Darling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space





Click Here

レアなあのコレクタブル・食器・洋服やおもちゃ、アニメグッズ、ファッションアパレルからなんと不動産&車!

イーベイで、不要になったお洋服や日用品を売るのも簡単!

Profile

リトルD

リトルD

Freepage List

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
料理大好き@ 欲しい!! 山椒の葉が大大好きで、どこかで山椒の木…

Favorite Blog

Tomorrow is Another… ♪まるも♪さん
春夏秋冬 ANNEX 竹姫kjさん
My Favorite Things shoponlineさん
ミュンヘンのパッチ… 此花朔耶さん
オハナと暮すカリフ… バツイチエコちゃんさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

2006.06.23
XML
カテゴリ:生活
いざカウントダウンに入ったら、いろいろこちらでやりたいことや、会いたい人が出てくるものです。あれもしてない、これもしてない、あの人に連絡するはずだったのに、招待するつもりだったのに・・・って。日本から帰国した頃は、もう8月中旬で、夏休みも殆ど残っていないのだから、気持だけ焦ってしまいます。このひと月いったい何してたんだろう?

結局は、一番上の子供がリーダーシップキャンプだとか、新入生キャンプだとか、朝から夜までひとりで予定を詰め込んでいるから、それに振り回されている感じです。本人が希望する大学のカウンセラーに会いにも行きました、模擬試験もあります。下の二人は日中は屋外が暑すぎて(プールが西向き)泳ぐこともできないので、パソコンをしたりゲーム、近所の子供やお友達と遊んだりしていて、かなり退屈そうです。

私は留守中に夫が少しでも楽できるように、冷蔵庫や冷凍庫の整理、パントリーの掃除や片付け、クローゼットの整理や菜園の管理、鉢植の植物にお水があげやすく忘れないように一箇所に移動・・・等々。いつも 食事を小分けして冷凍庫に入れておくのですが、前回全く手をつけていなかったので、今回はあまり用意しないことにしました。近所のお友達の家で食事させてもらったり、自分でなんとか作ったりすると言うことなので、あまり心配しないことにしましょう。ルークや鶏の世話も大変なのですが、一人でいるより、命あるものがそばに居てくれたら、きっと淋しさも半減するのではと思います。

そうそう、先日久しぶりに雷雨があり、3羽いた生後二ヶ月の鶏のうち一羽が、驚きのあまりきっと羽根をばたつかせたのでしょう。止まり木に強く当たったのか、羽が折れて亡くなってしまいました。

水不足が深刻な北テキサス。今週末には少しまたお湿りがあるという予報です。予報が今回は当たりますように!マーヴェリックスファンの涙のせいで どしゃぶりになるかも?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.23 23:38:16
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X