121313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.13
XML
カテゴリ:ワン・ニャン

今度はびっくりパンダさんから、サラやニャンズ、そして、私にたくさんの
プレゼントプレゼントを頂きました。
パンダさん、どうもありがとうございました!!大笑い

パンダさんから!


<サラ・ショコ>

皮膚病治療のため、投薬と同時に週1でシャンプーすることになったサラ。

昨日、我が家の汚い浴室で、きれいきれい

(シャンプー後のサラ)
サラ
サラ

汚れてた毛が真っ白になり、名の通り、サラサラ フワフワになりました。
が、その後、外で寝転がり、また汚れてます。。ショック雫

そんなサラのお隣さんは。。。
ショコラっち

サラ&ショコラ
サラ&ショコラ

ショコラが我が家にやってきて、8ヶ月ちょい。
私と出会って、この方、今までに。。。

人に威嚇した回数 : 0(ゼロ)

猫に威嚇した回数 : 0(ゼロ)

動物病院などで会った犬に威嚇した回数 : 0(ゼロ)

(↑というか、小型犬などに近寄ろうとするので、私がいつも止めるはめに。)

という、すばらしい経歴の持ち主!!
私が今まで深く接した猫の中で、猫初キャラ猫ですっびっくり

が、さすがのショコラにも、サラは少し大きかったようですが、
この通り、しっぽを膨らませることもなく、威嚇することもなく、
逃げ去ることもなく
。。。

ショコラ、あんたは、やっぱり
大物だぁ~!ウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.13 23:31:10
[ワン・ニャン] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

★わんにゃんこのフリーマーケット★

11月15日
12月6日
11:00am~3:00pm頃
場所:津サティ(雨天中止)

★預かりボランティア募集中★
 三重県内の方お願いします。

★ワン☆ニャンコのカレンダー販売中★
http://www.itomakiusagi.com/2009/2009
問い合わせはyukkyまで。

Profile

yukky(♪ネコ&ワンコにシアワセを♪)

yukky(♪ネコ&ワンコにシアワセを♪)

Calendar

Comments

yukky(♪ネコ&ワンコにシアワセを♪)@ ★みなさんへ★ 遅くなってしまいました~。m(__)m ★パ…
YUKA8744@ Re:とっくに明けました~ ^-^;(01/18) イチロー君の顔、爆笑~!! ガウガウが…
パンダ@ 元気いっぱいですね 幸くん、かわいいね。見るからに甘えん坊…
ハンママ@ 今年もヨロシクおねがいします 幸ちゃんのイケメン写真、あ~可愛いなあ…
パール@ くふっ 引っ張り癖じゃなく、引っ張らせ癖ざんし…

Category


© Rakuten Group, Inc.