121324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.17
XML
カテゴリ:ワン・ニャン

<ショコラ>

ビニール紐が大好きなショコラっち。

choco5.jpg
猫なんだこれは。。。

choco1.jpg
猫エイッ!

choco2.jpg
猫エキサイト~~~!

choco6.jpg
猫あ~、疲れたぁ~雫

ショコラさん、若いのにすぐ疲れるのねぇ。。。ほえー


先日、物置と化していたショコラの隣部屋を片付けました。

我が家のニャンズも戸を開けて入る部屋なので、私が在宅中だけですが

その部屋を第二のショコラの部屋にしました。

狭い部屋だけど、タンスが沢山あるので、上に上って

今日はタンスの上でお昼寝してました。

こんなんで、ごめんな~、ショコラ。。。わからん



<サラ>

今日はサラの診察日。

完治までに1ヶ月かかると思われていたマラセチア(カビ)が

治っていました!!スマイル

雑菌がまだいっぱいだけど、シャンプーのみの治療でOK

そんなわけで、今日からフィラリアの治療、スタート

おまけに、体重が1kg増え、16kgに!!

あと、1~2kgで標準体重になります。

みなさんから頂いたフードのおかげですっ!!ぽっ

ありがとうございま~す。

サラ
(先日のサラ)

サラ
(うちに来て2日目のサラ)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.17 23:24:00
[ワン・ニャン] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

★わんにゃんこのフリーマーケット★

11月15日
12月6日
11:00am~3:00pm頃
場所:津サティ(雨天中止)

★預かりボランティア募集中★
 三重県内の方お願いします。

★ワン☆ニャンコのカレンダー販売中★
http://www.itomakiusagi.com/2009/2009
問い合わせはyukkyまで。

Profile

yukky(♪ネコ&ワンコにシアワセを♪)

yukky(♪ネコ&ワンコにシアワセを♪)

Calendar

Comments

yukky(♪ネコ&ワンコにシアワセを♪)@ ★みなさんへ★ 遅くなってしまいました~。m(__)m ★パ…
YUKA8744@ Re:とっくに明けました~ ^-^;(01/18) イチロー君の顔、爆笑~!! ガウガウが…
パンダ@ 元気いっぱいですね 幸くん、かわいいね。見るからに甘えん坊…
ハンママ@ 今年もヨロシクおねがいします 幸ちゃんのイケメン写真、あ~可愛いなあ…
パール@ くふっ 引っ張り癖じゃなく、引っ張らせ癖ざんし…

Category


© Rakuten Group, Inc.