121321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.12
XML
カテゴリ:ワン・ニャン

<サラ>

ご心配をお掛けしました。サラはお陰様で、薬の効果か体調もよさそうです。

毛はハゲハゲですが、皮膚の状態もだいぶよくなってきてます。スマイル

サラ

先週は熱があったため、シャンプーはお休み。汚れまくってます。

サラも家の中で寝れるといいんだけどね~、風ビュ~ビュ~で、

かなり外は寒い
から。しょんぼり雫



<ショコラ>

我が家に来て10ヶ月目に入った先週の土曜日、

無事、ショコラの避妊手術が終わりました

ショコラの方も、お陰様で体調もよく、ご飯も術前と同じくらい食べてくれてます。

今週末、抜糸(というか、留めてあるホッチキスを取ってもらってきます)。

それまで、カラーを着けた生活です。


25日お見合いの先方様より、お忙しい中、

心配とエールのメールを頂き、本当に嬉しい限りです。

ありがとうございました!!スマイル

ショコ
(ちょっと痛々しいですが、ガーゼを貼ってもらってあります)

ショコ
猫似合ってる?

ショコ

さすがのショコラも不安で、どっと疲れが出たのか、

この10ヶ月、私のひざは、通り過ぎるだけの物でしたが、

自分から乗ってきて、座り込み、しばらく、寝てました。びっくり

寒いし、心配なので、手術日より、しばらくショコラと夜、寝ることにしました。眠い..


病気のニャンコをたくさん飼ってらっしゃる方が、

術後、1ヶ月発症しないようなら、ひとまず安心

とのことですので、しっかり健康管理しようと思います!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.12 12:36:27
[ワン・ニャン] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

★わんにゃんこのフリーマーケット★

11月15日
12月6日
11:00am~3:00pm頃
場所:津サティ(雨天中止)

★預かりボランティア募集中★
 三重県内の方お願いします。

★ワン☆ニャンコのカレンダー販売中★
http://www.itomakiusagi.com/2009/2009
問い合わせはyukkyまで。

Profile

yukky(♪ネコ&ワンコにシアワセを♪)

yukky(♪ネコ&ワンコにシアワセを♪)

Calendar

Comments

yukky(♪ネコ&ワンコにシアワセを♪)@ ★みなさんへ★ 遅くなってしまいました~。m(__)m ★パ…
YUKA8744@ Re:とっくに明けました~ ^-^;(01/18) イチロー君の顔、爆笑~!! ガウガウが…
パンダ@ 元気いっぱいですね 幸くん、かわいいね。見るからに甘えん坊…
ハンママ@ 今年もヨロシクおねがいします 幸ちゃんのイケメン写真、あ~可愛いなあ…
パール@ くふっ 引っ張り癖じゃなく、引っ張らせ癖ざんし…

Category


© Rakuten Group, Inc.