121363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.02
XML
カテゴリ:ワン・ニャン

星嬉し楽しい日星

今日は、あとむのご家族、マっこうさんご夫妻が
我が家に遊びに来てくださいました~。スマイル手書きハート

チロルばあちゃ~ん、マっこうさんご夫妻が会いに来てくれたよ~。きらきら

チロル
チロル犬「マっこうさん、マっこう妻さん、いらっしゃ~い音符

右目の周りの赤みもひき、毛がだいぶ生えて目立たなくなってきました。

そして。。。
ロビン
我が家の接客係、ロビン。

マっこうさんご夫妻が来てくれて、ムクッと起きてきて、マっこう妻さんに
撫でてもらい、デレ~、ダラ~ンと脱力。
超ご機嫌さんでした。スマイル

アン
マっこうさんに抱っこしてもらったアン。スマイル

アン
が、肩乗りニャンコのアンは、この後、マっこうさんの肩に登り。。。ショック
窓に飛び乗った後、ずり落ちて。。。ダッシュNG
マっこうさんのお見事なキャッチグッドで床への転落を免れたのでした。泣き笑い

わが子ながら、ドジでお恥ずかしい。。。ほえー
マっこうさん、お世話かけました。
ナイス・キャッチ、ありがとうです。m(_ _)m


そしてそして、何とまぁ~、た~くさんのお土産をいただきました!!目がハート いただきもの★
ワンニャンのおやつとペットシーツ、猫砂スマイル
助かります~。スマイル

いただきもの★
そして、お菓子。これまた、すんごく美味しかったです!!
ふんわりしていて、私好みの味でした。スマイル

いただきもの★
そして、新築祝いにと、ニャンコの置物をいただきました。
すんごく可愛くて、貯金箱になっています。
さっそく新しい家の玄関に飾らせてもらいました。

でもでも~、可愛くて欲しいので、実はそのうち私の離れの方に
こっそり飾ろうかとたくらみ中です。うっしっし

たくさんいただき、どうもありがとうございました~。m(_ _)m
色々お話できて、すごく楽しかったです。
今度はぜひ手ぶらで気楽に遊びにいらしてくださいねっ。バイバイスマイル


星サラのお知らせ星

(長くなります m(_ _)m)

ええと、早いもので、サラの預かりをしてから、1年9ヶ月が
たちました。初めてウチで預かったワンコがサラです。
サラに初めて会った日を今でも鮮明に覚えています。

この1年9ヶ月、家族同様に一緒に過ごしてきました。
預かりが長くなればなるほど、また、色々あればあるほど、
たくさん考えます。

今年に入り、譲渡会などでサラにお声をかけてくださる方が
いらっしゃいました。
ご縁にはならなかったのですが。。。
というか、私の気持ち次第だったのかもしれないです。

サラにとって、本当に幸せになれるお家であれば、と
自分を言い聞かせ、募集はしてきたのですが、
サラと離れることを考えるだけで、ツライ。

どうしようか、ず~っと迷い、悩んでいました。
2年たったら、決心しようか。。。とも考えていました。

サラが今6歳としたら、元気で過ごしてくれればあと10数年。
私は最期まで責任をもって、サラを幸せにできるのか。
ウチで幸せなのか。

ウチの子たちを抱え、ぼちぼちではあるけども、保護も続けながら、
サラの医療費をずっと払っていけるのか。

「可愛いから飼おう」と単純には考えられない。

色々考えに考えた結果、今日やっと決心がつきました。

やっぱり離れることが考えられません。
サラのアレルギーや皮膚病のこともひっくるめ、
サラの全部が大好きやから。頑張ろう~。

サラ

というわけで、サラさん、これからのワンコ人生、私の家族として、
私に付き合ったってください。うっしっし
ワンコのこと、知識がなくって、「違うっちゅ~の犬ムカッ」ってこと
いっぱいしてしまうと思うけど。泣き笑い

でも、預かりや自分で保護するたびに、ウチの子に~というわけには
いかないので、チロルとサラで最後にしたいと考えています。

といっても、どうしても募集できない子たち、新しい家族が見つかりにくい
子たちも出てくると思います。
その時はその時で考えていこうと思います。

sala2.jpg
サラ犬「今まで募集してたのは何やったん?

そやな、一体、何やったんやろな~。泣き笑い雫


星ワン☆ニャンコのカレンダー星

このブログでカレンダーのことをお知りになった方、

ご購入のお問い合わせは、私宛のこちらにお願いします


どうぞ、よろしくお願いいたします。m(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.02 21:47:07
[ワン・ニャン] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

★わんにゃんこのフリーマーケット★

11月15日
12月6日
11:00am~3:00pm頃
場所:津サティ(雨天中止)

★預かりボランティア募集中★
 三重県内の方お願いします。

★ワン☆ニャンコのカレンダー販売中★
http://www.itomakiusagi.com/2009/2009
問い合わせはyukkyまで。

Profile

yukky(♪ネコ&ワンコにシアワセを♪)

yukky(♪ネコ&ワンコにシアワセを♪)

Calendar

Comments

yukky(♪ネコ&ワンコにシアワセを♪)@ ★みなさんへ★ 遅くなってしまいました~。m(__)m ★パ…
YUKA8744@ Re:とっくに明けました~ ^-^;(01/18) イチロー君の顔、爆笑~!! ガウガウが…
パンダ@ 元気いっぱいですね 幸くん、かわいいね。見るからに甘えん坊…
ハンママ@ 今年もヨロシクおねがいします 幸ちゃんのイケメン写真、あ~可愛いなあ…
パール@ くふっ 引っ張り癖じゃなく、引っ張らせ癖ざんし…

Category


© Rakuten Group, Inc.