121352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.31
XML
カテゴリ:ワン・ニャン

ユラナさんから、ワンニャンズへのステキな贈り物と、すってきな
手作りのフリマ用品のご寄付をた~くさんいただきました!!
鍋つかみやポーチなどなど、手作りの作品、どれもすごくきれいで
可愛いです!! 器用なユラナさんのセンスが光っています。ぽっ
次回のフリマにて、必見です。ハート
本当にどうも、ありがとうございました。m(_ _)m

ユラナさん

星星星

今年もたくさんの方々にご寄付や贈り物を頂き、みなさんにいつも
感謝の気持ちでいっぱいです。
今年、あと残りわずかとなりましたが、来年もワンニャンズとともに
よろしくお願いいたします。スマイル
今年もお世話になりました~。

星幸せになった子たち星

今年もたくさんの出会いがありました。
今年出会って、ステキなご縁を頂き、幸せになった子たちです。

チャコ
チャコちゃん。預かって1週間で新しいご家族のもとに。
可愛い笑顔が印象的です。

mocha
モカちゃん。あちこち転々としてしまったけども、
目の見えないモカを温かく優しく包んでくださるご家族と出会いました。

カンチャン
カンチャン。少し恐がりのカンチャンを温かく迎えてくださる
ステキなご家族と出会いました。

choco
そして、この人!! ショコラっち。
1年10ヶ月我が家にいてくれたショコラに、
病気のことなんて気にならないとおっしゃってくださる
本当に優しいご家族にステキなご縁をいただきました。
今年一番の嬉しい出会いでした。
今後とも、ショコラをよろしくお願いいたします。m(_ _)m

星新しい出会い星

なつ
そして、新入りニャンコのなつ。ボランティアさんにお世話になりました。
11月29日に我が家にやってきました。
家族募集中です。
来年、ステキなご縁がありますように。スマイル

星ウチの子たち星

chiroru
チロルばあちゃん。大好きなバームクーヘンのおやつをほおばる
姿が可愛かったです。
1年2ヶ月頑張ってくれました。ありがとう~。

サラ
今年、私の家族の一員になってもらったサラ。
一瞬一瞬のその表情が可愛いサラ。私の宝物です。
これからも元気で一緒にいてください。よろしく~。

茶トラ軍団
こちらも私の宝物。茶トラ軍団兄妹。
寒いので、買ったストーブをニャンズにのっとられています。
赤ちゃんの時に我が家にやってきて、早いもので4歳半になりました。
これからも皆、ずっと元気でいてください。これからもよろしく~。

星星星

ただいま、我が家は。。。
27日~5日までの預かりワンコ、1匹。
昨日から新入りワンコ、1匹来ました~。
今年は8ワンニャンズでの年越しです。

来年も♪ネコ&ワンコにシアワセを♪をよろしくお願いしま~す。
たくさんのワンニャンコにステキなご縁がありますように。

みなさん、よいお年をお迎えください。手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.31 22:35:04
[ワン・ニャン] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

★わんにゃんこのフリーマーケット★

11月15日
12月6日
11:00am~3:00pm頃
場所:津サティ(雨天中止)

★預かりボランティア募集中★
 三重県内の方お願いします。

★ワン☆ニャンコのカレンダー販売中★
http://www.itomakiusagi.com/2009/2009
問い合わせはyukkyまで。

Profile

yukky(♪ネコ&ワンコにシアワセを♪)

yukky(♪ネコ&ワンコにシアワセを♪)

Calendar

Comments

yukky(♪ネコ&ワンコにシアワセを♪)@ ★みなさんへ★ 遅くなってしまいました~。m(__)m ★パ…
YUKA8744@ Re:とっくに明けました~ ^-^;(01/18) イチロー君の顔、爆笑~!! ガウガウが…
パンダ@ 元気いっぱいですね 幸くん、かわいいね。見るからに甘えん坊…
ハンママ@ 今年もヨロシクおねがいします 幸ちゃんのイケメン写真、あ~可愛いなあ…
パール@ くふっ 引っ張り癖じゃなく、引っ張らせ癖ざんし…

Category


© Rakuten Group, Inc.